こんばんは音譜


サロン&スクール“Cocoron~心温~”ですラブラブ


ホームページはこちら

http://salon-school-cocoron.jimdo.com/



今日は、福岡校 にて開講いたしました

アロマハンドタッチングケアセラピスト認定講座

第6期第7期講座のご報告ですニコニコ


2名の新たなセラピストの誕生ですクラッカー


ネイルのプラスアルファに…

アロマハンドタッチングケアを

活用したいというKさんラブラブ





いただいた感想はこちら

↓↓↓


今日は、最初、少し緊張しての参加

でしたが、とてもお話しやすく、丁寧に

わかりやすく教えて頂いたので、とても

リラックスできて、楽しく受講しました。


アロマに関しては初めて聞くことだらけで

とても興味がわき、もっともっと勉強して

知識を得て、日常やいろいろな場で

生かしていきたいと思います。


帰って早速、主人や子供たちに

ハンドケアしてあげるのが楽しみです。


今日は、為になるお話をいろいろ

聞かせていただき、本当に

ありがとうございました。



Kさん、お疲れ様でした合格


ネイルサロンのオープン、

楽しみにしていますラブラブ!


もちろん、お客様だけでなく

日常のご家族へのケアにも

活用してくださいね~ドキドキ



そして、デイセンターで看護師を

されているAさん音譜



今後、緩和ケアへの活用も

考えていらっしゃるそうで目


ぜひぜひ、多くの方を癒して

あげてくださいねアップ


それでは、いただいた感想を

↓↓↓


アロマは、もっと身近で簡単な雑貨的な

モノだと思っていましたが、教わると

意外にも大変興味深く、慎重に取り扱わ

なければならない物だと知りました。


タッチングの手技も、先生がマンツーマンで

しっかり具体的に的確に指導してくださり、

とても分かりやすかったです。


しかし、頭では理解できても、なかなか

手技にうつると思っているようにはいかず

難しかったですが、先生が根気強く

丁寧に教えてくださいました。


本当にありがとうございます。


これからも、家族や職場の高齢者の方々に

タッチングケアを施術して広めていきたく

思います。


今回受講して良かったと、心より思って

おります。



Aさん、お疲れ様でした~!!



多くの方を癒してあげたいという

Aさんの思いが伝わってきましたキラキラ


施設内での活用にご不安なことや

疑問があれば、いつでもご相談くださいねコスモス


それでは、

近いうちに、福岡校での練習会を

開催しますので、もうしばらく

お待ちくださいチョキ


子育てに…


介護現場に…


親の痴呆予防に…


ボランティア活動に…


おうちサロン開業に…


女性のヘルスケアに…


などなど、

アロマハンドタッチングケア

すべての女性におすすめですビックリマーク



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さいたま校福岡校 にて


“アロマハンドタッチングケア

       セラピスト認定講座”


【一日でハンドマッサージの

    資格がとれる1DAY講座】


  開講中ビックリマーク 詳細は→こちら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



お気軽にお問合せくださいニコニコ


cocoron_2014@yahoo.co.jp


080-8820-5246


Cocoron~心温~