こんにちは音譜


サロン&スクール“Cocoron~心温~”ですラブラブ


ホームページはこちら

http://salon-school-cocoron.jimdo.com/



本日は、さいたま校にて

アロマハンドタッチングケアセラピスト認定講座

第21期講座を開講いたしましたクラッカー


ご受講いただいたのは

福岡県在住のMさんニコニコ





しばらく関東のほうへ滞在されているそうで

滞在先から、いらしてくださいました音譜


お会いしてビックリ叫び


Mさんは、以前、私が福岡のイベントに

出店した時のお客様だったんです!!


まさか、さいたまでまたお会いするとは

思っていなかったので、ホントにビックリしましたひらめき電球


でも、イベントでのケアがとても気持ち良かったので

ご受講を決められたとのこと…で嬉しい限りですドキドキ


そしてそして、長文での感想をいただいたので

さっそく、紹介させていただきますチョキ


******************************


福岡で行われたイベントでマッサージして

頂いた時に、あまりにも気持ちよかったので、

これは自分でもマスターできたらいいなと思い

受講を決めました。


過去に、ロミロミマッサージを学んだのですが

衣服を脱いでとなると、季節は暖かい時期、

そして場所も限定されるので、やる機会が少なく…


その点、ハンドタッチケアは、いつでもどこでも

できるので、そこにも魅力を感じました。


今回、前日の申込みにも関わらず、受講を受け付けて

くださり、アロマに関しては初心者でしたが、優しく丁寧に

教えていただいたので、安心して受講することが

できました。


アロマについては、奥が深いなと感じることが

多かったので、これを機会に自分でも少し

学んでみようと思います。


マッサージもひとつひとつ、手とり教えて頂いたので

初心者でも大丈夫でした。


自分が受けて気持ち良いものは、皆も同じように

感じてくれると思うので、家族、友人、周りの人に

マッサージしていきたいと思います。


そして、自信がついたら、ボランティア活動にも

是非、参加したいです。


どうもありがとうございました。


******************************


Mさん、お疲れ様でしたアップ


ぜひぜひ、これからいろんな場で

たくさんの人を癒してあげてください音譜


福岡でのボランティア活動の場も

ご用意できるように、頑張りますので

その時は是非、ご参加くださいね合格


アロマハンドタッチングケアセラピスト認定講座

興味のある方目


ボランティア活動に興味のある方パー


ご質問などお気軽にお問合せくださいドキドキ


お問合せは


cocoron_2014@yahoo.co.jp


080-8820-5246



Cocoron~心温~



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さいたま校福岡校 にて


“アロマハンドタッチングケア

       セラピスト認定講座”


【一日でハンドマッサージの

    資格がとれる1DAY講座】


  開講中ビックリマーク 詳細は→こちら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆