こんばんはキラキラ


サロン&スクール“Cocoron~心温~”です音譜


ホームページはこちら

http://salon-school-cocoron.jimdo.com/



久しぶりの更新ですべーっだ!


すみませんあせる


HPも更新しなきゃ…です汗


先週、福岡校にて第4期講座

開講いたしました音譜


暑い中、お越しいただいたKさんニコニコ


コツをつかむのがとても早くて

実技試験もバッチリチョキ


介護のお仕事に活かしたいと

いうことでしたラブラブ


最近、高齢者の方のケアに活用したい

という方たちからのお問合せが増えていますアップ


もっと多くの施設で活用していただける

ように、私ももっともっと広めて

いきたいと思いますビックリマーク


それでは、いただいた感想を…


****************************


マンツーマンで、しっかり教えて

頂けてとても勉強になりました。


今日の学んだ事を忘れないように、

自宅で子供たちにしてあげたいと

思います。


興味のあったアロマの世界を

少しでも知ることができ、これから自宅や

職場で活用できたら嬉しいです。


色々な香りを楽しみながら

やっていきたいと思いました。


ありがとうございました。


***************************


ぜひぜひ、お子さんにもラブラブ!


子育てママたち~ドキドキ


高齢者介護に携わる方~合格


だけじゃなく、もちろん

すべての女性の皆さん~キスマーク


アロマハンドタッチングケア

学んでみませんか~!?



8月の福岡校の開講日は



 8月13日(水)



を予定しておりますニコニコ


詳細はこちら をご覧くださいラブラブ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さいたま校福岡校 にて


“アロマハンドタッチングケア

       セラピスト認定講座”


【一日でハンドマッサージの

    資格がとれる1DAY講座】


  開講中ビックリマーク 詳細は→こちら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



お気軽にお問合せくださいニコニコ


cocoron_2014@yahoo.co.jp


080-8820-5246


Cocoron~心温~