こんばんはキラキラ


サロン&スクール“Cocoron~心温~”です音譜


ホームページはこちら

http://salon-school-cocoron.jimdo.com/




今日は、“本当に腕のいい歯医者さん”

をこっそり紹介しちゃいますにひひ


それは…

栃木県宇都宮市の

あつ歯科さん家


院長先生は50代の素敵な先生キラキラ


男性です男の子


…40代にしか見えません目


あっ、だからオススメってわけじゃ

ないですよべーっだ!


実は、15年ほど前に私が働いていた

歯医者さんなんです音譜


私に歯科業界の楽しさと奥の深さを

教えてくれた先生ですニコニコ


この時の経験がなければ

歯科コーディネーター

お仕事はしていなかったと思いますひらめき電球


働いていた頃は、ただ漠然と


『この先生、器用だなぁ…

 治療が上手いなぁ…』


くらいにしか思っていませんでしたが

(…すみませんあせる


歯科コーディネーターとして

多くのドクターを見てきて

改めて、やっぱりあつ歯科の先生は

腕が良かったな~ラブラブなんて

ここ最近、思うことが多かったんですビックリマーク


そんな時に、ちょっとしたきっかけで

お仕事としてじゃなく、患者の立場で

来院することになってべーっだ!


辞めてから一度もお会いして

いなかったので、なんと

15年ぶりの再会ですアップ


働いていた頃よりも

だんぜん知識の増えている私チョキ


先生も専門的なお話をしてくださり

…さすが!!


診断も治療の腕も、間違いなしキラキラ


決めましたっひらめき電球


しばらく宇都宮に通いますクラッカー


さいたま市から宇都宮叫び


歯科治療のためにこの距離は

なかなか遠いですが

歯科治療だからこそ、と思ってしまうのは

職業病ですかねべーっだ!


でもでも、本当に先生に任せておけば

心配ないって思える先生なので

いい歯医者さんを探してる方は

一度行かれてみるといいですよ~ドキドキ


そんなわけで、

私ちょこちょこ宇都宮に出没しますので


アロマハンドタッチングケアセラピスト認定講座

in宇都宮


開講しま~すラブラブ


開講場所は宇都宮市内、

ご自宅や職場への

出張開講も大歓迎ラブラブ!


日程は相談の上、決めさせていただきますビックリマーク


受講ご希望の方は

遠慮なくお問合せくださいね~晴れ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さいたま校福岡校 にて


“アロマハンドタッチングケア

       セラピスト認定講座”


【一日でハンドマッサージの

    資格がとれる1DAY講座】


  開講中ビックリマーク 詳細は→こちら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



お気軽にお問合せくださいニコニコ


cocoron_2014@yahoo.co.jp


080-8820-5246