こんばんはキラキラ


サロン&スクール“Cocoron~心温~”です音譜


ホームページはこちら

http://salon-school-cocoron.jimdo.com/



今日は、

アロマハンドタッチングケアセラピスト認定講座

さいたま校、第18期講座

2DAYコースの1日目でした音譜


受講生のMさんは

アメリカ在住のママさんで、一時帰国中合格


秋ごろ、またアメリカに戻られるそうで

その前に、受けに来られましたアップ


先月、体験会にご参加くださり、

すぐに受講を決められたんですニコニコ


お子さんのお迎えがあるということで

2DAYコースで受けていただくことにチョキ


アメリカは、日本のように医療制度が

充実していないので…

病院にかかり、お薬をもらうと

とても高いんだそうです叫び


日本を離れる前にお薬を

いくつか処方してもらうんだとか汗


そんなMさんに、アメリカで安心して

過ごしていただけるように

医療グレード精油の活用法を

いろいろお伝えしましたドキドキ


できれば、お薬に頼らず、自然の力で

不調を緩和できるといいですよね~目


ではでは、Mさん

明日もまた頑張りましょうね~クラッカー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さいたま校福岡校 にて


“アロマハンドタッチングケア

       セラピスト認定講座”


【一日でハンドマッサージの

    資格がとれる1DAY講座】


  開講中ビックリマーク 詳細は→こちら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



お気軽にお問合せくださいニコニコ


cocoron_2014@yahoo.co.jp


080-8820-5246


Cocoron~心温~