こんばんはニコニコ


サロン&スクール“Cocoron~心温~”です晴れ


ホームページはこちら

http://salon-school-cocoron.jimdo.com/



金曜日に引き続き、

日曜日も福岡校での

アロマハンドタッチングケアセラピスト認定講座

でした~チョキ


ご参加いただいたのはこちらのお二人音譜



&小学1年生の女の子ニコニコ


お二人ともママさんで

お一人はお子様連れだったんです合格


6時間もの長い時間、

ほとんど、グズることなく

とってもお利口に待ってていて

くれましたクラッカー


えら~いビックリマーク


おかげで、ママもしっかり学べて

無事に合格ひらめき電球


これからは、ママにいっぱい

アロマハンドタッチングケア

してもらってね~ラブラブ


ではでは、お二人の感想を

紹介させていただきますアップ


***********************


Oさん


初めてアロマについて学びましたが

自然療法としての効果に

とても興味を持ちました。


マッサージは、力の加減が少し

難しかったですが、練習していきます。


子供や祖母にマッサージ

してあげたいです。


娘も一緒にお世話になり

ありがとうございました。


************************


Mさん


今日はありがとうございました。


とても、丁寧なご指導をいただき、

勉強になりました。


マッサージもアロマも初心者ですが

これから、もっともっと勉強して

今後に生かせたらと思います。


少人数で、会話もしながらの受講で

とても楽しかったです。


年齢も近くて嬉しかったです。


これからもお世話になります。


**************************


Oさん、とってもお利口な娘さんに

感謝ですね~目


これからいっぱいケアして

あげてくださいべーっだ!


Mさん、遠いところ、

ありがとうございました晴れ


これから、頑張って九州に

多くのAHTCセラピストを誕生させたい

と思っていますので、

みんなで一緒にイベントやりましょうラブラブ!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さいたま校福岡校 にて


“アロマハンドタッチングケア

       セラピスト認定講座”


【一日でハンドマッサージの

    資格がとれる1DAY講座】


  開講中ビックリマーク 詳細は→こちら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



お気軽にお問合せくださいニコニコ


cocoron_2014@yahoo.co.jp


080-8820-5246


Cocoron~心温~