こんばんはニコニコ


サロン&スクール“Cocoron~心温~”です晴れ


ホームページはこちら

http://salon-school-cocoron.jimdo.com/



先週の(金)、北九州にて

アロマハンドタッチングケアセラピスト認定講座

福岡校第2期講座を開講いたしましたクラッカー


場所は小倉北区にある

ハゼモト建設さんのモデルハウスクローバー


受講されたのはこちらのお二人ラブラブ!



木の温もりを感じられる

と~っても癒される心地の良い空間でした晴れ


北九州で、これからおうちを建てたいと

思っている方~ハゼモト建設さんへ~かに座


ハゼモト建設さんのホームページ

http://www.hazemoto-k.co.jp/



受講生お二人の感想はこちら音譜


******************************


Mさん


今日一日、短い時間でしたが、

自分にとってすごく充実したものに

なりました。


全くの初心者でしたが、アロマについて

丁寧に説明して頂き、また子育てや

生活していく上で、とても重要なお話を

聞く事ができ、とても貴重な経験になりました。


これから、子供との触れ合いの中で、

沢山活用していこうと思います。


また、自分や家族の為にもアロマハンドケア

をしていこうと思います。


*****************************


Tさん


ハンドマッサージとアロマについて

丁寧に教えていただき、

ありがとうございました。


アロマの効能について知ることが

できたので、日々の生活に生かしたい

と思います。


教えていただいたハンドマッサージで

さっそく家族を癒したいと思います。


*****************************


Mさん、Tさん

お疲れ様でした~ビックリマーク


Tさんからいただいたご要望、

福岡でのボランティア開催…

実現できるように頑張りますべーっだ!


お仕事への活用も

何でもご相談くださいねラブラブ


では、またお会いできるのを

楽しみにしていますドキドキ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さいたま校福岡校 にて


“アロマハンドタッチングケア

       セラピスト認定講座”


【一日でハンドマッサージの

    資格がとれる1DAY講座】


  開講中ビックリマーク 詳細は→こちら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



お気軽にお問合せくださいニコニコ


cocoron_2014@yahoo.co.jp


080-8820-5246


Cocoron~心温~