こんばんはキラキラ


サロン&スクール“Cocoron~心温~”です音譜


ホームページはこちら

http://salon-school-cocoron.jimdo.com/



6月5日(木)


イオンモール伊都で開催されました

リトルママ主催のツキイチマルシェ

おかげさまで大盛況でした合格


ご報告とお礼が遅くなってしまって

すみませんでしたあせる


来てくださった皆さん

ありがとうございましたラブラブ!


20名ほどのお客様がきてくださり

とっても楽しいイベント参加に

なりましたチョキ


実は、今回は福岡校第1期生の

Sさんにもご参加いただいたんです音譜


お客様と楽しくお話しながら

施術されているSさんニコニコ

    ↓↓↓

イベント参加は、やっぱり1人より2人

のほうが、寂しくなくていいですねラブラブ


Sさん、ありがとうございましたビックリマーク


リトルママスタッフの皆さんも

お世話になりましたアップ


また、よろしくお願いします!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さいたま校福岡校 にて


“アロマハンドタッチングケア

       セラピスト認定講座”


【一日でハンドマッサージの

    資格がとれる1DAY講座】


  開講中ビックリマーク 詳細は→こちら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



お気軽にお問合せくださいニコニコ


cocoron_2014@yahoo.co.jp


080-8820-5246


Cocoron~心温~