こんばんは音譜


サロン&スクール“Cocoron~心温~”ですキラキラ


ホームページはこちら

http://salon-school-cocoron.jimdo.com/



今日は歯科医院さんでの

出張体験会でしたビックリマーク


先生1名、スタッフ3名の方が

ご参加くださいましたニコニコ


実は私、歯科医院様のコーディネーターとして

スタッフ教育のお手伝いもさせていただいて

いるんですにひひ


その一つのツールとして

アロマハンドタッチングケアの習得を

ご提案させていただいていますひらめき電球


歯科医院さま向けの体験会では

院内での具体的な活用法なども

お話させていただいているんですアップ


体験も、とても気持ち良かった~と

感想をいただき、皆さん資格を取られることに

なりましたクラッカー


ヤングリヴィングの精油もとても

気に入っていただき、すぐに購入したい

ということで、購入方法をご案内いたしました合格


私のお伝えしたいことが皆さんに伝わって

とっても嬉しいですラブラブ


お一人の方は、院内での患者さんへの

ケアの他に、ご自宅でのお子さんへのケアにも

活用したいとおっしゃっていましたチョキ


本当に本当に嬉しい限りですラブラブ!


ご参加くださった皆さんと一緒に

楽しい時間を過ごすことができましたドキドキ


U歯科医院の皆さん、ありがとうございました晴れ


認定講座も楽しい時間にしたいと

思いますので、よろしくお願いいたします!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さいたま校福岡校 にて


“アロマハンドタッチングケア

       セラピスト認定講座”


【一日でハンドマッサージの

    資格がとれる1DAY講座】


  開講中ビックリマーク 詳細は→こちら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



お気軽にお問合せくださいニコニコ


cocoron_2014@yahoo.co.jp


080-8820-5246


Cocoron~心温~