こんばんはキラキラ


サロン&スクール“Cocoron~心温~”です晴れ


ホームページはこちら

http://salon-school-cocoron.jimdo.com/



今日は初めての2DAYコース一日目でしたチョキ


2歳のお子様がご一緒の

講座でしたが、しっかり学んでいただけた

と思います合格


途中、お子さんが寝てしましい、

抱っこしながら受講されていたママニコニコ


ママってたくましいですよね~ラブラブ!


なんだか、我が子が小さかった頃を

思い出します目


下の子をおんぶしながら

上の子を抱っこ…みたいなべーっだ!


懐かしい~虹


…よくできたなぁにひひ


今や2人合わせて50キロビックリマーク


無理ですね叫びあせる


でもスキンシップは大事ひらめき電球


我が家は今日も

アロマハンドタッチングケア

親子共々しっかりオキシトシン

分泌しましたよ~アップ


皆さんも、ぜひ子育てに

アロマハンドタッチングケアを取り入れて

みませんか~!?


きっと、素敵な変化が…クラッカー



ではでは、Tさん

明後日の2DAYコース二日目も

がんばりましょうね~音譜



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さいたま校福岡校 にて


“アロマハンドタッチングケア

       セラピスト認定講座”


【一日でハンドマッサージの

    資格がとれる1DAY講座】


  開講中ビックリマーク 詳細は→こちら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お気軽にお問合せくださいねニコニコ


お問合せは


cocoron_2014@yahoo.co.jp


080-8820-5246



Cocoron~心温~