こんばんはキラキラ


サロン&スクール“Cocoron~心温~”ですラブラブ


ホームページはこちら

http://salon-school-cocoron.jimdo.com/



なんだか、ひさしぶりの更新になってしましましたあせる


バタバタと忙しい日々を過ごしておりまして…

という言い訳はこのくらいにしてべーっだ!


今日は、ボランティア活動に行ってきましたハチ



ハーブドロップカレッジ本校で毎月行っている

お台場のデイケアセンターでのボランティア活動ですクローバー


1月・2月は都合が合わず参加できなかったので

今年初めての参加となりましたビックリマーク


約2時間の活動で6名の方に

アロマハンドタッチングケアをさせていただく

ことができました音譜


ある女性の方で、数年前に乳がんを患い、

以来、手先が痺れているという方が

いらっしゃいました


片方の手は感覚もないとのこと…


私は少しでも辛さが緩和してくれればいいなぁ

と思いながら、心を込めてケアさせていただきましたドキドキ


15分のケア中、ご家族のことなど

いろいろなお話をしてくださいましたニコニコ


ケアが終わると、その方が

『感覚がないのに、こんなに気持ちがいい

 なんて不思議ね…ありがとうビックリマーク』 

って言ってくださって合格


嬉しくて涙腺が危ないところでした汗


これがアロマハンドタッチングケア

素晴らしさなんですねラブラブ


改めて実感することができましたアップ


そして、技術を提供するだけじゃなく

心を込めてケアすること目


これが一番大切かもしれませんねラブラブ!


とってもいい経験をさせていただいたことに

感謝ですクラッカー


お年寄りへのハンドケアのあとは

いつもこちらが癒され

元気をもらっている感じがするんです晴れ


不思議です天使


長年生きてこられた方のパワーを

いただけているんでしょうかドキドキ


よしっグー


明日からまた頑張るぞ~!!


今後、さいたま校&福岡校 主催の

ボランティア活動もできたらいいな~と

思っていますラブラブ


アロマハンドタッチングケアセラピスト

興味のある方は下記まで目



お問合せは


cocoron_2014@yahoo.co.jp


080-8820-5246



Cocoron~心温~



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さいたま校福岡校 にて


“アロマハンドタッチングケア

       セラピスト認定講座”


【一日でハンドマッサージの

    資格がとれる1DAY講座】


  開講中ビックリマーク 詳細は→こちら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆