こんばんは。

こちらに行った時の購入品です!


まずはポスターニコニコ

何種類かあったんですが
こちらの3種類を購入ニヤリ




既に完売の物も数種類ありました…

実際
良いな!と思ったのは
売り切れでした…ガーン


お次はこちら!

カバン類も買っちゃいましたラブ


最後はコップ類キラキラ

緑色のやつは
shinkunが保育園で使うみたいルンルン

ウッディはshinkun
フォーキーは自分
バズはshinkunママです!

毎日使用しておりますラブラブ

以上購入品でした!

他にもたくさんたくさん
色々なグッズが販売しておりました!

さぁ
FNSうたのなつまつり見まーす!

ミッキーたちはまだかな??
shinkunもジャンボリーミッキー
踊るの待ちグラサン

グーフィーとドナちゃんも
早くみたいなニヤリ