こんにちわ。

飛行機に乗ること約2時間半!

とうちゃーく!!





預け荷物もすぐ出てきたので到着してから
そんなに時間かかりませんでした音譜

shinkun空港内の水槽に夢中!笑

魚デカイね!!ドリーいたよ!と
おはなししてくれましたほっこり

空港を出てまずはシャトルバスで
レンタカーを借りに行きます!!

旅行予約した際にレンタカー付きだったので
手続きや借りるまではめっちゃスムーズ照れ

5日間レンタカー移動です!!

いつもならチャイルドシートを嫌がる
shinkunですがここは別。笑
なんだか座りやすいようで
お利口さんに乗っててくれます!



おきなわの街は…。

すごくいい天気で空もすごく綺麗ラブ
交通量も少なくてスイスイ進みますウシシ

さぁまずは1つ目の目的地へ!!

レンタカー屋さんから10分弱のトコにある
こちらへ来ましたDASH!

「パイナップルハウス」


中はパイナップルメインのお土産屋さんや
軽食屋さんがあります!!

特に何か見て〜。とかではなく
チラッと寄ってみました笑

と、いうのも
クーポンをもらっていたので
これがメインかな笑

パイナップル1カッププレゼント券!

shinkunも食べてみると…


shinkunめっちゃ食べるじゃんびっくり

食べ放題もありました!

なのでshinkunママたちはこちらを
いただきます。笑

すごーい甘くてパクパク食べれちゃうチュー


さぁ次の目的地行きます!!