こんにちは。

まずは入園して
すぐにバズのアトラクションの
スタンバイに行きます!

入園してすぐだったので
待ち時間はなしで乗れました!!

shinkunの得点は??
{6CC146B1-4249-477F-9FF1-9B59CEE45AC3}


そしてお決まりの場所で撮影!笑

{67C59FF2-1F51-4781-BB78-70B6577B30DA}


その後は、プーさんのFP取得!

雨でパレードはもちろん中止えーん
なのでパレード待ちは一切せずに
一日目は
乗れるアトラクションメイン!
各アトラクションを順々に
乗って行きました!!

傘やカッパ着ながら行動なので
写真は少なめ。💦

なので文字で。笑

1日で乗ったアトラクションは、
・バズ
・モンスターズインク  (FP)
・プーさん                  (FP)
・リバー鉄道   ジャングルクルーズ
・アロハ・エ・コモ・マイ
・ホーンテッド      
・カリブ

ファストパスを使いつつ
乗っていきましたニコニコ

shinkunは、
好きなアトラクションばかり
乗ったので大興奮!!



ジャングルクルーズにてパシャり📸
{F80A433F-2676-47D0-B81C-FEDF83DD18A8}

{3D7B1D6B-9490-4A89-B082-0EC2A64BCF7E}


shinkunのお気に入りのサムにも挨拶してきました笑
{E2E883BC-9D7A-453F-9C69-D3B5ED822563}

ドナルドを着てきたんですが、
shinkunはここでバズに変身です!笑

変身して
10時の開店に合わせて
チャイナボイジャーに行ってきました!!

開店時間に合わせて行ったので、
全然並んでなくて
あっという間に順番です!

{3384F736-2A27-4D43-A7B0-7C03BABEE117}

{9A38EBC9-14E8-4EEB-AD71-8CBFBF2F285C}

shinkunはお子様セット!

ミッキーの箸を使って食べました!
{7D1A0C23-7D2B-4A12-BF66-F92C8FF8A209}

この後は各アトラクションを楽しみ、
ワールドバザール内にて
写真撮影したりしました!

また別で写真載せます!

14時半過ぎたので
一旦パークを出て
ホテルへ向かいまーす!!