​自信のないあなたでも

​あなた本来の輝きへ導く


宝石緑悩みと感情の解放セラピスト宝石緑



キラキラソウル勾玉チャネラーキラキラ


たねざわまきこですニコニコ


 

   

龍神チャネリング🐉

✖️

勾玉セラピーセッション



ご自身で事業をされ

順調で広げたい想いもある

進んでいい?

家族とのバランスは?


その様な悩みがあり

申込みくださいましたお願い


 

やりたい事があるのに

進めない時って


それでも進みますか?って

覚悟を試されてる場合と


それ違いますよー!って

霊さんからメッセージの場合が

あると想うんだよね口笛


 

今回はその意識のままで進めていくと

苦しくなっちゃうよって

メッセージだったみたい。


わたしから見たら

お子さんが4人もいるなかで

事業をしっかりとやって

素晴らしいと想うのおねがい

 


だけどヒアリングと

チャネリングから見えてきたのは


認められたい
やってもやってもやらなきゃ
孤独

インナーチャイルドでは

このままの自分では受け入れてもらえない
誰も私を理解してくれない

そんな場面が見えてきた👀

ここでは癒しを施しOK

そして父から言われていた言葉を聞き

愕然…

ガーンガーンガーン

『人の倍やらないとダメ』
『誰よりも努力しないと』

この言葉が
潜在意識となって
やよいさんを苦しめて
追い込んでいたガーン

(お父様も大変な想いをされてきたから、子を想うための言葉だったんだよね…)


でもそこへの執着は
もう要らん!!笑


手放そう流れ星流れ星流れ星

勾玉セラピーで
潜在意識は
設定しなおしましたチュー

天国にいるお兄さん
お母様とも繋がり

メッセージをお伝えしましたおねがい

そして龍神さまからのメッセージ🐉

全てのメッセージが繋がるラブラブ


キラキラ輝いてるのが見たい
笑ってる顔が見たい
楽しんで生きてくれたらいい


楽しんで
進めるのなら 
進んじゃいなよー!youドキドキ

って感じラブ

もうたくさん
苦しんできたよね。

もう苦しまなくていいよおねがい
 

お話しててもう大丈夫だろうなぁって
感じたし

本当に素敵な方だから
安心して進んでね!って想った照れキラキラ

今後が楽しみです流れ星流れ星流れ星

 
セッションのご縁を
ありがとうございましたお月様キラキラ


感想シェアありがとうございます音譜

ダウンダウンダウン




霊さんはいつでも

自分の進む方向を

きちんと教えてくれているラブラブ


 





セッションのご依頼質問はLINEからどうぞドキドキ


公式LINE登録して龍神様からのメッセージ受け取ってね!


 


最後までお読みいただき

ありがとうございますおねがい


たねざわまきこラブ

 

(髪染めましたラブラブ笑)