(アロマスプレーえっちゃんありがとうおねがい


カラダの声を読み解く


龍神チャネリング

✖︎

勾玉セラピー

day3


1.2回目は

こどもの時から治らない

口内炎についてのチャネリング


口内炎セッションday1



2回目の後は

口内炎出来てないとの事で


口内炎セッションday2



3回目のテーマ


『寝ても寝ても眠い💤


霊さんの声


眠い方がいい

眠くないと動いちゃう


やりたくないことやってるから

ストップする


ここでヒアリングしてみると


家事がいやだえー

氣になる…


また霊さんに確認すると


めっちゃ喋り出した!口笛


はいはい!

このテーマなのね!


人に頼めたらいいけど出来ない


わたしの仕事だって想ってる

だけどやりたくないのー

 


インナーチャイルドを

見ていく

 

男の子と遊んでいる時に

教えてと頼んだのに


これは僕の仕事だからだめ』


教えてもらえなかったガーン



この時のえっちゃんに話しかけると


仕事だからその人しか出来ない

その決まりあったら楽しくない


やりたいと想った事出来ない


みんなの意見を聞いて

話し合って決めるの!


それがよくない?って

話してくれたウインク



男の子と話してみると

えっちゃんに自慢したくて

そんな言い方しちゃったショボーン

ごめんね。って

 

この後もお互い話して

癒しが出来たのね


『僕の仕事だから』


リンクしてるんだよね


今のえっちゃんは

家事は


『わたしの仕事だから』って


潜在意識でいるから

自分がその意識でいる事で


その現実

ダウンダウンダウンダウンダウン


自分が全部家事をやっている


創ってるんだよね。


もうその潜在意識は


手放しましょウインク


 

ここからは


宝石赤宝石赤勾玉セラピーでね!宝石赤宝石赤





サクッと要らないものは

手放したらOKおすましペガサス


 

こどもの頃の

えっちゃんが話したように

家族みんなで決めたらいいのよ


ちゃーんと

自分はこうなんだよって話して

お互いに

協力し合えたらいいね。

家族だもんね!

もう一人で

背負わなくていいね


 

わたしも

やりたくない事目の前にすると

現実逃避かな?って感じで


眠くなる時あるから

なんか分かる氣がしたなぁ笑い泣き

 

 

感想


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


寝ても寝ても眠い😂

こどもの頃からず~っと寝ても寝ても眠い感じについて、やりたくないことをやったり、やりすぎてしまったりすることの強制終了的な眠気😅すごーく納得しました😢💦

やらねば💦と勝手に背負っていることたくさんあるな~と気づきがたくさん😂

そして、やりたくないという気持ちや一緒にやってほしい気持ちをちゃんと伝えていなかったということも😃

癒してもらって、統合して岩戸をひらいたら、なんとその日の帰り道に虹を見たり、夕飯は作らなくてもできているというびっくりが❤️本当にありがとうございました



3回セッションの感想


ダウンダウンダウンダウンダウン


3回のセッションを受けて、悩まされていたけど、体質だとあきらめていた口内炎に変化があり、驚いています

チャネリングをしてもらう中で

口内炎がよくできる口内炎ができる場所が変化するその後できていない

という驚きの変化がありました

口内炎と、寝ても寝ても眠い

どちらも「伝える」というテーマに気づかされました話して傷つくなら話さないほうがいい😢伝えるのが怖い😢

やらねばと勝手に背負って助けて~と言えない😢自分を表現するのが怖い😢

など、たくさんの気づきがありました

自分では気づけないことに気づかせてもらい、涙あり笑いあり心が軽くなりましたありがとうございました🙇


 ​


えっちゃんは

自分でもすごく向き合って

行動にも移しているから


本当に素晴らしいし

手放しも変化も早いチューラブラブラブラブラブラブ


連続セッション

ご縁してくれてありがとうラブ


 

連続してセッションすると

今その人に必要なテーマを

どんどん掘り下げていけるから

 

かなりおススメすぎだよ!ラブ

(自分で言うけどねw自画自賛や!笑)



申込み

質問があれば遠慮なくどうぞ💖




公式LINE登録して龍神さまからのメッセージ受け取ってね


 

いつもお読みいただき

ありがとうございます照れ