先日、セッションしに来てくれたお友達とランチへ😊



何度か訪れた事がありますが

ここのピッツァおいしいの💖





 
この日はサラダの氣分でなかったので
単品スープを注文!


スープカップに入ってくるイメージでいたら…

 



ジャジャーン👀✨✨

素敵やー😍💖

いい意味で期待を裏切るっていいよね!

うんうん😍

3種の揚げたおいもとチーズ
バゲットがトッピングされ
大きめの豆がほくほく😍

ちょうど食べ終わると

ピッツァが届く✨




エビとブロッコリーのアンチョビソース!!

これ絶品✨

エビプリ💖ブロッコリーもたくさんだし
アンチョビソースが絶妙✨✨

シェアしてちょうど食べ終わると

次のピッツァを持ってきてくれます👍

サーブのタイミングもベストだわ💖
 


ボロネーゼと野菜のビアンコ

(名前ちがうかもー😅)

こちらもグー👍

お野菜多めで火の通り具合がわたし好みでございます😍

こちらも大きなお豆がトッピングされてて
最初ナス?じゃがいも(紫のいも)?
よーく見たらお豆でした💖

珍しいよね☺️

お友達と2人で
おいしいねー!おいしいねー!って

しあわせ時間堪能しました💖

 
デザートも食べたいと想うんだけど
ピッツァでお腹いっぱいなっちゃうのよね💦

いつもいろんなピッツァを作っているから
いつも同じ…じゃなくて

今日のピッツァ何かな?って楽しみなのもいいね💖

 
栃木市のピッツァ
ピッツェリア フラテッロ ミサワさん
おすすめでーす!!

ご馳走様でした🙏💖