赤ちゃんが自ら選び、
脱いでくれないほどの履き心地。

履くほどに

“その子だけの特別感が生まれる”
本革製ベビーシューズ



ブクビーベビーの伊藤さきです。

 

 

 

 

 

 

ブランドの象徴でもあり、

履く人のステータスを上げてくれる

赤いソールが目印のクリスチャンルブタン

 

 

 

 

 

 

あの赤いソールを見ると

 

すぐに

 

ルブタンだ♡

 

と気が付くほど

 

誰もが羨むブランドですよね ^^♪

 

 

 

 

履いている側としても

 

つい、真っ赤なソールを見てほくて

座っているとき、何度も

足を組み替えちゃったり…♡

 

道に待っ寄ったふりして

クルクル回ってみたり

 

 

なんとかしてでも見せたい

唯一無二のレッドソール♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルブタンのように真っ赤な目印では

無いけれど…

 

 

あえて見せたくなるソールを持つ

 

ベビーシューズが

 

ここにひとつ…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカの小さな家族から生まれた

本革製ベビーシューズ

 

ブクビーベビー♡

 

 

 

 

 


 

ルブタンのように真っ赤な目印では

無いけれど

 

 

 

たっくさん走り回っても♡

 

滑らないようにしっかり

お子様のことを考えた

ラバーソール(^_-)-☆

 

 

 

 

 

そのラバーソールに描かれているもの…

 

それは

 

 

 

 

ブクビーベビーを生み出したファミリーが住む

 

カリフォルニア州ハンティントンビーチの

町の地図をイメージしたもの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面は

 

こーーーんなに

 

究極のシンプルさを

 

追求したデザインなのに

 

 

 

 

 

 

 

 

ソールで

違った魅せ方を…♡

 

 

完全にやられた感( ゚Д゚)♡

 

 

 

(size3-5 12.8-14.1㎝のみ対応)

 

 

 

 

 

 

ベビーカーに乗って寝んねしちゃっても

 

短いあんよで、深めにベンチに座って

アイスを食べていても

 

 

絵になるほど、

抜かりのないベビーシューズ。

 

 

 

 

 

 

ブクビーベビーには

 

子供だからって忘れたくない

 

お洒落が楽しくなるポイントが

詰まっているんですよ♡

 

 

 

私が、惚れ込んで日本上陸を

交渉したものなので

 

 

思い切って

自信を持って

 

私が取り扱うブランドを

自慢しちゃいます♡

 

許してくださいね ^^

 

 

 

 

 

 

 

クリスチャンルブタンのように

ベビーコーデ界でも

 

ブクビーベビーだ!と

目に留まってもらえるように

野望を持ってます♡

 

 

 

 

 

そんなまだ日本に上陸して

1年も経っていない

ブクビーベビーはすでに

 

お洒落に敏感なママたちに

お選びいただいています♪

 

 

中には、3色持ちのママも...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服屋さんでもそれどこのですか?

と聞かれるほど♡

 

お洒落で真新しいベビーシューズ

 

ブクビーベビー公式インスタグラムへは

下記をクリックしてご覧ください♪

 

 

 

お洒落なブクベビコーデも

たくさん紹介しています(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

日本で唯一購入できるのはココだけ!

 

ブクビーベビー公式ストアへは

下記をクリック☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のブランドで

オシャレなベビーコーデをしたい!

 

ステキなお靴を履いてお出かけしたい♡

 

という方の目に留まっていただけたら

嬉しいです♪




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(^_-)-☆




楽しい日曜日を
お過ごしください♡