赤ちゃんが自ら選び、
脱いでくれないほどの履き心地。

履くほどに

“その子だけの特別感が生まれる”
本革製ベビーシューズ


ブクビーベビーの伊藤さきです。

 

 

 

 

ネットで何かお買い物したとき、

 

開けやすさ、処理のしやすさって

 

皆さん結構大事じゃないですか?

 

 

 


 

 

 

 

以前、主人がフリマサイトで釣り竿を購入したんです。

 

釣り竿って結構長いじゃないですか。

 

 

 

で、届いた姿が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

塩ビ管に、厳重に包まれて到着($・・)/~~~

 

 

 

 

大事に梱包してくれたのは

本当に本当にありがたいけど・・・

 

 

 

 

 

開けずっっっら($・・)/~~~

 

塩ビ管ってどうやって捨てるのかしら?

 

えっと、捨てるのにお金ってかかりますぅ?

 

 

 

 

と思ってしまいました(汗)

 

 

 

 

 

でも、結構レアな釣り竿だったらしくて

 

お値段も結構したので

 

どうしたら安全に送り切れるか?を

 

考えていただいた故のことですよね♪

 

 

出品者さまに感謝♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

 

 

 

 

緩衝材、たくさん入れてくれたけど

 

捨てるにも

 

ゴミ袋の幅取っちゃうし・・・

 

 

1個1個、爪楊枝で

 

ポツポツ穴を開けて…

 

空気抜いてポイ。

 

 

(これってA型故の行動でしょうか…?( ..)φメモメモ)

 

 

 

 

 

 

 

地味にもったいない時間…( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、某巨大ネットショップ ア〇ゾンで

購入したものが届き

 

 

カッターを持って

 

さぁ開けようと思った時のこと

 

 

 

 

(↑剝がした後なので、わかりにくくてごめんなさい)

 

 

 

 

オレンジの部分に

 

「ここから、テープを剝がしてください」と書かれた

 

ペロッとつまめる部分が付いていて

 

 

 

 

そこを持ち上げると

カッター無しでも

 

ザーーーーーって一気に

箱が開けれる仕組みになっていました。

 

 

 

 

 

↓このイメージは前々からあったのですが、

 

 

 

 

今回のタイプは初めてでした!

 

 

 

 

 

 

こういうことって、

 

大切な商品を「メイン」に守りつつも

 

 

 

 

【 届いたーーーー!!!】

 

【 早く開けたいっっ!♡ 

 

 

っていう

 

ワクワクした気持ちに

 

寄り添っているからこそ

 

考えられていることですよね。

 

 

 

 

 

しかも、

すぐ目にする部分に

 

 

 

 

問い合わせは,

 

簡単にチャットで出来ますから!!

 

というQRコードでの

 

アピールもしっかり(^_-)-☆

 

 

 

 

 

日々、お客様に寄り添った

 

改良をされている

 

ア〇ゾンさんに学ぶ

 

【小さな気遣い】

 

 

 

本当に勉強になるところがいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

コロナが始まってネットでお買い物することが

当たり前になりつつありますよね!

 

 

 

 

 

顔の見えない相手から物を買うからこそ

 

こういった小さな気遣いから

 

【信頼】や【ファン】に繋がっていただける

 

きっかけになっるのではと

 

日々考えながら

 

ベビーシューズをお届けしています。

 

 

 

 

 

 

私が取り扱っている本革製ベビーシューズ

ブクビーベビーでは

 

 

 

ネットで靴を買う時の不安を解消するため

 

 

 

【14日間の返品交換保証】をお付けしています。

 

返送料なども無料です。

 

 

 

 

 

 

大切な時期の

 

靴選びをするご家族に

 

少しでも寄り添えたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

その詳細は、また後日詳しく紹介しますね!

 

 

 

 

 

そんな想いで、

私がお届けしているベビーシューズは
下記をクリックしてご覧くださいね♡

 

 

 






これからも私らしさが伝わる

私の笑顔まで想像して読んでいただけるように!

 

 

 

 

そして

 

 

 

少しでも赤ちゃんの靴選びの

お役に立てるように

 

 

 

ブログを書いていきますね♡






最後までお読みいただきありがとうございました(^_-)-☆






14日間返品交換無料の
ブクビーベビー 公式ストアへは
こちらをクリックしてください♪