びおらの秋がやってきた✨ | *cocoro-life*

*cocoro-life*

ハンドメイドがだいすきです。
頭にあるものが形になった瞬間がすごく気持ちいいからやめられません(=´∀`)
みんなが応援してくれるからもうハンドメイド始めたときに5才だった娘が20歳になりました。
ずっとハンドメイド続けたいなぁ♡
cocorominori@gmail.com

秋が来ましたー✨
郵便局に歩いていくだけでもこの素晴らしい景色❤️
秋は素敵がいっぱい✨
秋はハンドメイドを始めるにもぴったり✨
ハンドメイドイベントに遊びにいくのにも気持ちの良い季節✨
もちろん今一番のオススメイベントは、、、

びおら vo.15 ですー✨
11月26日火曜日 苫小牧市民会館 10:00〜15:00 
開催決定❗️
今日、がま口バッグの制作予定していた作品が全て完成しましたー✨しかもお天気‼️撮影日和✨
だから、、、今日はブログあげますー✨
ありがたく読者登録してくださっている皆さま、通知がうるさかったらごめんね💦
ガンガンブログあげますー💕
いっくよー‼️(すでに汗だく。)