新作☆木製大玉がま口ショルダーバッグ② | *cocoro-life*

*cocoro-life*

ハンドメイドがだいすきです。
頭にあるものが形になった瞬間がすごく気持ちいいからやめられません(=´∀`)
みんなが応援してくれるからもうハンドメイド始めたときに5才だった娘が20歳になりました。
ずっとハンドメイド続けたいなぁ♡
cocorominori@gmail.com

{2B26AB6C-5E71-4D84-84DD-668669899995}
ふぅ、やっと今日が終わりました。
今日は朝から忙しかった💦
ちびっこ三人の予定とパパの予定、全部把握してその応援をしてあげたいが、、、そんなわけにもいかず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ママがコロ先生なら良かったなぁ、、、って、ホント思います。
あ、暗殺教室のコロ先生ね。↓❤️
{803BA057-1095-44EA-8E10-DC5E20227F6F}

このたくさんの触手で家事も育児も制作も全て同時にこなしてさらにパパにかまいながらお友達と電話もする。
なりたいわぁ。
顔、黄色くなるけどな、鼻無くなるし。
まぁ、そこは我慢だな。
{DDDF7769-AC05-4B08-9E3C-23FEF1BD8E9A}
あ、、、逸れました、それまくりました。
こんな素敵ながま口バッグの新作ができていたのに、コロ先生の紹介をしてしまいました💦
いやぁ、今日色々あってちょっと頭がいかれてます。ごめんなさい🙇‍♀️
いつだったかなぁ、チラ見せしたあのバッグです。
あのチラ見せで、あの、チラ見せだけでたくさんの反響いただきました。
ありがとうございます(´。✪ω✪。`)
是非イベントに見に来てやってください(*´艸`*)
色も柄も形も全て春〜夏にぴったりですよ✨
花柄刺繍の生地がすっごい可愛くておきにいりです(*´ω`*)
革花も大きめにしてみたら?ってアドバイスくださったお客様がいらっしゃりまして、やってみたらすごく可愛いしバッグとのバランスもいい‼️
ありがとうです(*≧∀≦*) ❤️
さすが、センスのいい方のアドバイスは取り入れるものです(*´ω`*)✨
二つ作りましたので旭川と恵庭、両方に一つづつおもちします(◍•ᴗ•◍)
{B983AA77-4E9C-4C9D-B8A7-299939135DB8}
二つつくったけど、微妙に少しずつ違うんですよ✨
たとえば、革タグの色や形、、、
{1B96F0CD-07A7-41E3-9228-C9551E39A3F6}

{175A4CBD-B9BF-4AC6-9144-44A3B0776310}
レースの色柄、、、やっぱりソックリに作っても全部一緒は逆に難しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんな違ってみんないいって言ってくださるとありがたいです(*´艸`*)
うら側のリネンのざっくりした生地に真っ白なレースがたまらなく夏らしくて好きです(*´艸`*)
{D03279D5-1735-4521-8CEB-05D8B642D41D}

ヌメ革で一つひとつ作った大きなバラの花。
アンティークなイニシャルタグと紫陽花、、、どれもがわたしのお気に入りです(*´ω`*)
{99EA37F0-358B-4A6D-9AAB-D7B8275FBACA}

内側はリネンのポケットがナチュラルなドット柄の内布に飾られています(*´艸`*)❤️
今年はドット柄が流行るんだって✨
おしゃれで可愛いお客さまが教えてくださいました(*´ω`*)
なんだかわたしはたくさんのお客様に支えられてるなぁ、、、と。
幸せだなぁと、、、思いながら今からお風呂入ってきます。
よし、疲れを流して、また明日頑張るぞ‼️

{B90D09C9-901E-4A80-B883-46F7072A5D9E}
制作捗ってるかい?って心配してくれる方がたくさんいるのも幸せだなぁ(*´艸`*)✨
今出来上がったメガネケース達👓
22個、手前の6個は友芽工房さんがとまこまいSTYLEに持っていってくれる予定です(*´ω`*)
見かけたらブースに会いに行ってください(*´艸`*)❤️
さあ、ゆっくりお風呂タイムです(・´ω`・)
おやすみなさぁい♨️❤️