ほっこりマルシェ1日目無事終了しました〜(*´艸`*) | *cocoro-life*

*cocoro-life*

ハンドメイドがだいすきです。
頭にあるものが形になった瞬間がすごく気持ちいいからやめられません(=´∀`)
みんなが応援してくれるからもうハンドメイド始めたときに5才だった娘が20歳になりました。
ずっとハンドメイド続けたいなぁ♡
cocorominori@gmail.com

{84DD9E88-3205-41D5-8BD7-3BEC59BCD5B3}
朝6時半、朝焼けと一緒に
{7E43DDE3-4A3B-4515-B5BF-E30591C13AE0}テンション高めな二人を乗せていざ出陣
めっちゃ滑るからなと、パパが脅すからわたし、真剣に運転しすぎて、、、早来通り越して間違えて苫小牧東まで行っちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

{B13BEC9A-483B-4B19-9D4F-50D02F699C10}
なんとか朝、搬入終わって、
{61277295-00BB-41A7-8E2A-BDEFD1228F41}
うん、よし、なんとか完了‼️
{A5B05A76-1B67-40BD-933E-8840B8E3E6DB}
したらラズベリーさんがクリスマスプレゼントって、見えるかな?左側にあるcocoroの看板作ってくれたんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。❤️
なまら感激(´つω・`)💦泣きそうになった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
{15BC6694-58DE-4DC6-99FD-F3CF183F2978}
看板、お日様当たりすぎて見えないね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また帰ってきたらちゃんとご紹介させてください(*´艸`*)
{F3C7BA68-F4EC-49E7-922C-BD36B28DEE7E}
ソラがいたおかげで搬入もスムーズにできました(◍•ᴗ•◍)
ほっこりらしいほっこりなオープンで、ほっこりするお客さんたちの笑顔を見ながら、あー、今年も一年ありがとうって。たくさんの出会いと再会に感謝していました(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚
{14DE245E-59A2-4E59-96F5-3D4859154F58}

暮れでこれからたくさんお金使わなきゃない時期なのに沢山の差し入れ、本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そう!今回なんと湿布の差し入れいただきました(´。✪ω✪。`)
いや、よくわかってらっしゃる、、、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たくさんの思いやり、優しい気持ち、笑顔、ありがとうございました(*´艸`*)
{A0F17948-FCE2-48CE-92C3-0B7A177F8833}終了間際のブースの様子です(*´艸`*)

{5C24058A-7969-40B6-96F5-613D71AF0F64}
まだまだ作品ありますよ〜(´。✪ω✪。`)
もうなんもないんじゃない?って思ったお客様!まぁだある‼️
ぜひいらしてください(*´艸`*)

{63638F0B-601A-4EBB-B51B-A643298D184D}
きっといい事あると思います(´。✪ω✪。`)

{55555511-3D18-4CCB-A9F5-2EFF8699C8E5}

{2B478798-4BDA-4232-B84C-BB60D1778028}
ね?結構まだあるのです。
ぜひ遊びにいらしてください✨

{01CF1F8B-6791-4340-B75A-60337415CC89}
早来の素晴らしい夕日を眺めて、実家の苫小牧に斗真を迎えに行って母さんの煮付けを食べて、苫小牧の綺麗な星空を見て感激してから札幌に帰宅しました(◍•ᴗ•◍)
苫小牧にいる時には母さんのありがたみも星空の綺麗さも分かんなかったのにね。
苫小牧離れて本当にわかったよ。
分かるまでに40年もかかったなんてね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
のんびり屋さんのわたしが明日ものんびり早来に行きます(◍•ᴗ•◍)
のんびり遊びにいらしてください✨
さて、3回目の洗濯終わったから干したら寝ます⭐︎
いやぁ、いい一日になりました。
ありがとう。ありがとうで胸いっぱい😊❤️