オーダー☆旭川S様☆エプロンワンピース | *cocoro-life*

*cocoro-life*

ハンドメイドがだいすきです。
頭にあるものが形になった瞬間がすごく気持ちいいからやめられません(=´∀`)
みんなが応援してくれるからもうハンドメイド始めたときに5才だった娘が20歳になりました。
ずっとハンドメイド続けたいなぁ♡
cocorominori@gmail.com

{94EC2E9B-B65F-428D-8A90-44CD739336FF}
こちらは今年たくさんの方にお嫁に行ったエプロンワンピースです╰(*´︶`*)╯
そのエプロンワンピースをアレンジして仕上がったオーダー作品です( ´艸`)

{1CE26571-4BF5-4CDC-B70A-BDFF17F2C829}
わかるかな?違いが( ´艸`)
S様の身長に合わせて2枚目の写真から7センチくらい丈を短くして1枚目の画像の状態にして仕上げてあります╰(*´︶`*)╯
オーダーならではの良い所ですね❤️


{78AE5145-65C2-47E7-B92E-D75D3E325B7F}
まあるい胸元の切り替えが優しい雰囲気❤️

{526C508D-6417-48E3-A524-CA1050A34E7D}
今回は片側のポケットにして、みほ部長の素敵な手編みドイリーをつけてあります( ´艸`)

{485CEF04-53DA-4859-9C51-5C58FE02A776}
うん、安定の素敵さだ。
みほ部長、ありがとう❤️

{00168CC3-39B9-4CF2-83D6-C03929C17FA1}
背中にはブルーが好きなS様に合わせてブルーのアンティーク刺繍タグを付けました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

{4A7BB3AB-B5F3-4DD9-847F-124C72107CD7}
リボン結びへたっちょですがこのお尻辺りのドレープ具合がエプロンなのに、すごく優雅で好きです( ´艸`)


{485BD9E2-26B8-4A72-BD3C-899BA07509F1}
裾にはやっぱりもれなくブルーの文字のcocoro刺繍タグ❤️

{41DB7FF7-5A91-4526-9D6B-96C4326184ED}
お腹のボタンも今回は茶色にしてみたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
こちらのエプロンは秋から冬につかっていただけるみたい❤️
エプロンしないわたしからしたらなるほどだった〜( ´艸`)
夏場は暑いから腰巻タイプのエプロンで秋冬はあったかいからワンピースのエプロンを重ね着するのかぁ、、、さすがおしゃれなS様でした。
勉強になります(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
まだS様のオーダーは続くのですが、つぎはown way cafeさんの15周年記念にお邪魔した日のこと書きます( ´艸`)