友芽工房さんの出店イベント(訂正有ります)と今日のおはなし。 | *cocoro-life*

*cocoro-life*

ハンドメイドがだいすきです。
頭にあるものが形になった瞬間がすごく気持ちいいからやめられません(=´∀`)
みんなが応援してくれるからもうハンドメイド始めたときに5才だった娘が20歳になりました。
ずっとハンドメイド続けたいなぁ♡
cocorominori@gmail.com

{4D7B9D31-6150-449F-8241-F57F12D4DCB3}
ふぅ、一息ついてます( ´艸`)❤️
今日own way cafeさんでお買い物したひつじさんとピンクッション╰(*´︶`*)╯
そして、友芽工房さんが函館からお土産で買ってきてくれたお菓子❤️
すっごい美味しかった〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ポテチがね、すっごいイモのにおいがプンプンで厚めで美味しかった‼️
子供3人にって、カステラ3つもくれたのにもう早一個しかない、、、だーれーだー?


{197E3F7B-BA96-4CB1-8080-FFE1528F01D8}
友芽工房さんが出店されるイベントのお知らせです╰(*´︶`*)╯❤️
たくさんの作家さんの作品をお願いされて居るから全部は持っていけないと思うけどって言ってました(。☌ᴗ☌。)
明日は旭川のたいせつアリーナで開催される花フェスタというイベントに出店される予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
明日のみの出店で朝の9時から夕方5時まで出店されるようです╰(*´︶`*)╯

{A12295B0-3862-46FF-B3B5-01ABAD1DB0C7}

こちらの手稲区にあるウィズハウス手稲さんでハンドメイドとワークショップのてづくり市場というイベントにも参加される予定です( ͒ ु•·̫• ू ͒)❤️
6月27日火曜日10時からの開催‼️
楽しそうだなぁ❤️


{973F1326-0E90-4A92-9B3B-744304EB7207}
{DC850A59-0E6E-48E0-8757-D62A29BF480C}
札幌の素敵な喫茶店、cafe nuさんでのハンドメイドイベント、art & flea marketというイベントにも参加される予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ❤️
7月2日日曜日、11時からの開催です╰(*´︶`*)╯
このイベントならほっこりマルシェプチinうまか祭りの後だからいけるかも( ´艸`)

{EF6FB982-C72E-40A3-85B9-6D76078B8747}

こちらの左側の真ん中、hand to heart in月形夏祭りにも参加予定の友芽工房さん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頑張り屋さん過ぎます〜(=TェT=) 
7月29日土曜日と30日日曜日開催で29日には花火大会も20時からあるようです❤️

(先ほどお知らせした6月24日からのhand to heartのイベント出店は間違いでした、ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。カレンダーに書いちゃった読者様、訂正お願いします(=TェT=) 代わりに月形夏祭りを書いておいてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

今日、掃除機をかけていたらこの子と目が合いました。
、、、ナナが弁当と財布忘れてる、、、
{12E89B5A-92AF-4B95-8488-DF1F6228F058}
もう‼️何回目だ(´-д-`)
忘れん坊すぎる娘。
ママの遺伝だから仕方ないんだが、、、今日は忙しいのに(´・ω・`)
よし、懲らしめてやらねばならないな。

{0E6F9FB9-C4FA-49F3-B927-D0F4270751A6}
ナナが幼稚園の時からずっと使ってるチェブラーシュカの弁当袋。
その後もいろいろ作ってやったんだが、これがすっごい気に入っていて破けてるのにまだ使ってる、、、大好きなチェブラーシュカの給食袋に革のハギレでいたずらしてやりました。
なんなんコレ‼️
と、怒って学校から写真送ってきました。
ママとチェブラーシュカは怒ってます‼️
幼稚園からなーんも成長してないナナ。
ゆっくりでいいから忘れん坊治しなよね〜、ママ、いまだに治らなくてさ、大変よ。・゚・(ノ∀`)・゚・。