go to ninomiya‼︎TERUMOさんの新型PCPSを見に二宮というところに向かっています。vipに新幹線は指定席しかも、みんな窓側になるように取ってくれたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ着いたらまずご飯というスケジュール…楽しみだなーん♡