美容院で気分転換^^ | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。そうだ!




おはようございます

ここ数日、原因不明な激しい睡魔に襲われておったのですが、
久しぶりに爆睡してしまいましたぐっすり

寝てる場合じゃないのに・・・さみしい

自分ではちゃんと寝てたつもりだったけど、
実は睡眠不足、または自覚している以上に疲れてたのかなー?

と、ちょっと反省orz
未だ身体的疲労に疎く、自覚するまでに時間を要しますなーうん




昨日は、ここ最近の私にしては久々に美容院へ行きました美容院

人に会う前は可能な限り行くようにしていて、
今日友人と食事に行くので、その前準備にきらきら

半月くらい缶詰状態だったので、いい気分転換になりました気持ち