大阪の講座、楽しすぎたー! | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。

 新年 挨拶 ホステス


大阪講座、終了致しました(*^ー^)ノ

とりあえず、上記の写真は宿泊先のグランヴィア大阪・ロビーラウンジでのウィンナーコーヒーcoffee*

おいしかったわ~、講座前の一休み兼ねて荷物を預けに立ち寄りましたkonatu

写真撮るのをいつもいつも、本当にいつも忘れるので、今回は!と思い、撮りました腕。


残念ながら会議室になってしまった会場風景、超・ビジネスな感じのお部屋笑

・・・以上、撮影終了。




・・・えええええ~~~~



いやマジで、ほんとにぽっ

もうね~、次は絶対にスタッフを連れていきます、撮影専用にさみしい

講座始まると、内容に集中しちゃって、本気で忘れるんです

ずっと会いたかったホステスさん達もいっぱいいたから、一緒に撮影すればよかったな~泣き顔

私なんか、死ねばいいのにaya←大げさww




いやいや、でもホントにちょっと、あんまりにも楽しすぎましたチーン

講座自体は17時終了でしたが、そこからホテルに移動して食事&お茶して・・・

23時までしゃべってたいらっ

それでも名残惜しいほどに、楽しかった。←楽しみすぎ

参加してくださった方々、みーんな素敵なホステスさん達でしたよきらきら

お土産もいただいたり、今回の講座がご縁で会員登録してくださったママさんもいて、どんどんイイカンジの輪が広がっていくのが感じられて嬉しい限りですこの愛届けー。




講座でお話したことについては、また別途でお伝えするとして・・・

大阪から帰宅して、参加してくださったホステスさん達とメールしたんですね。

そこに、全員が同じことを書いていたので、思いっきり爆笑しちゃいましたあはは

なんて書いてあったかというと・・・




「REINAさんとお会いできるのが楽しみでした!でも、何か失礼を働いて、猛毒吐かれたらどうしよう・・・と、ドキドキしながら行きました(笑)」




ウケる

実際にお会いして、私の外見がいかにフツーかもご理解いただけたかと思いますが、同時に、いかに本当に毒を吐くかもご理解いただけたかとあはは

それでも、

「会えて本当によかった、これからもよろしくお願い致します!」

「REINAさんと一緒に働きたかった、これからもっと一緒に過ごせる時間を共有したい!」

「REINAさんと飲みに行きたい、おもしろそう(笑)」

「懐の深い、本当に優しい方なのだと感じました。出会えて本当によかったです」


等々のメッセージをいただけて、とっても幸せですルン♪

私のほうこそ、本当に素敵な時間をいただいて、たくさん笑った、とっても楽しい1日でした♪

会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうーーーーーー




春先には東京開催の予定ですkonatu

講座でお話したことについては、明日またご報告しますね。

あー写真撮ればよかった、本当に・・・それだけが心残りですaya




関連記事
目次
2014/01/12【大阪】心を繋げるホステス育成ワーク講座
明日はいよいよ大阪講座の日♪
Co-Co-Net
おもてなしの心は「和」の心どすえ~



花【無料メルマガ】これで会話に困らない!@ホステスネタ帳

イベント講座等は、こちらを最初にお知らせしています^^

ご登録はこちらをクリック
※ドメインは【co-co-net.com】を受信できるように設定してください♪
※お名前は、苗字はテキトーに&呼ばれたいお名前を名前欄に入力してください♪

読むだけでお客様との会話がシミュレーションできて、ネタ帳としてだけじゃなく、営業につなげていける小ネタが満載です♪おかげさまで300名を越えました!
とってもうれすぃー★サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


■Twitterはこちら
■Facebookページはこちら
■HPはこちら
■お問合せはこちら