とってもステキにご紹介いただきました^^ | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。そうだ!


銀座ホステスブログ



もう1週間経ってしまいましたが、このブログをとってもステキにご紹介いただいたのです

国民的ワガママ美人塾 あゆさん

あゆさんとは、かれこれもう3年越しのお付き合いでしょうかポイント

いつもどこでも猛毒を吐いている私(笑)を大好きだと言ってくれる、とーってもラブリーな女性ですラブリー




私は身長が164cmなんだけど、実は昔はこの身長がとってもコンプレックスだったんですね。

今は全然そんなことないけど、背の低い子を見ると女の子らしくて可愛いなあ~って思うし、背の高い女性を見るとモデルさんみたいでいいな~とは思う笑

あゆさんに初めて会ったときも、

なんて可愛い子なんだろうっ!もえ~

って真剣に思いました(子、って言ったら失礼ですね、可愛い女性、だな^^)




なかなかゆっくり会ってお話する機会がなくって、いっつもFacebookでワイワイ言ってるんだけどムフッ

また会いたいなー&いろいろ話したいなーと思っています気持ち

彼女もね、いろーーんなことを乗り越えてきた、とっても強い女性です。

苦しい傷を抱えて、そこから逃げなかった彼女を、私はとっても尊敬しています。

3年前のあみさんもステキだったけど、今の彼女の笑顔は本当に楽しそうで、見ているこっちまで笑顔にしてくれますきらきら

彼女が私に会いたいと言ってくれなかったら、このご縁はなかったのよね。

そう思うと本当にありがたいし、よりステキな女性に変化していく過程で出会えたことは、とっても感謝ですありがとう

あゆさーん、これからも仲良くしてねーaknハート




国民的ワガママ美人塾 あゆさんのブログはコチラよん