こんばんは🌛
いくらか過ごしやすい気温は今日くらいなんだなと思うと、明日から30°こえてしんどいなぁってなってます。










来週の水曜は婦人科で少し移動するのですが、34°とか予報出てて、今からゲェぇぇってなってます
(:3_ヽ)_


そんな今日は、朝からずーっと眠たくて、17時半まで寝てました。
なんとか朝ごはんとお昼食べました。薬の関係で。
眠いのもしんどいですね。
ふわふわ心地よい眠気ではあったんですが、ダイエット始めたわたしとしては、動けないのはちょっと…。


不安感もあっておやつ食べたあとにご飯1杯分食べちゃいました(´;ω;`)


不安感から落ち着かなくて食べたくなるって厄介ですよね。
なんとかなりたいなぉ。。。



あと、今日は少し抽象画を描いてました。




あとはAIイラスト。



お願いした通りにならなくて。

空と快晴に、とお願いしたのに街がある。

残念。


AIイラストも楽しいですよね。

たまにやって楽しんでます。




あー、なんか今日はよろしくないです。
頭もモヤモヤとぼーっとする感じあるし、スッキリしません。
コンビニくらい行きたかったな。


不安感から食べたくなるのでそれをなんとかするために、ココア作りました。
無糖ココア:小さじ3杯
ラカントシロップ:ひと握り
牛乳:100ml
水:300ml

少し飲んで冷やしてます。
少し食べたい欲求は落ち着きました。


あとは最近気に入って飲んでいる、ファミマのライチルイボスティーを飲みながら一息。


思ったように過ごせませんね。
2日続けて筋トレ出来て嬉しかったのに、動けなくなってしまったので残念です。



もう少し絵でも描いてようと思います。

リハビリというかなんというか、気晴らし兼ねてでもあるし。
あとは思考が固まってしまって柔軟性が無くなってしまったので、こうしたらいいかも、あぁしたらいいかもって考えられなくて。
悲観的に考えることが多くて困っています。


始めたことも反応が最初はないのは仕方ないのに「無理だ」ってなって結局やめてしまったり。続けてみる気持ちになれないんですよね。

あとこれ書きながら「なんてつまんないことしか書けないんだろう」ってなってしまいました。


落ち込むとほんとマイナスに行ってしまうのでしんどいです。


読んでいただき、ありがとうございます。

また書きます。