こんにちは🌿.∘
最近使ってるUbiqがバグってしまって使えなくなりました。
200円分までしか貯めれてないので、アマギフにも交換できない。
なんてこった。

サイトに運営の連絡先があったので連絡したけれど返信なし。
アプリ内からCEOに連絡したけど、バグ状態なので送れてない。
CEOのプロフィールに何かあれば連絡くださいと書いてあったので。

彼氏からも連絡してくれたけれど返信なし。

もう無理だろうなぁと思ったけれど、新しいアカウントで始めておいて、直ったら2つ進行してもいいじゃんと思ってアカウントを作ろうとしたら、使えるIDか認証の時点でクルクルしっぱなしで読み込んで貰えない。時間がかかるかかる。
諦めるしかない。


はーあ、病人にはいいポイ活アプリだったんだけどなぁ。


ということで、アンケート回答のポイ活も始めてみました。








ただ、ここで考えました。

収入を増やしたいのはある。

1000万円〜3000万円の貯金をしてみたかった。

75歳以降、切り崩していって80歳以降から生活保護でもいいかなぁとか。



働けないし。


でも、その貯金が叶わない。

さてどうするか。


ポイ活するのは、アマギフを貯めておいてエアコンや冷蔵庫を買うため。


その為に頑張りたかったのになぁ。


とりあえずアンケート回答のポイ活始めたんですが、8円分貯めれました。

ただ、文字を読むのが疲れるので、たくさん回答できないなぁってなってます。

今のわたしは文字を読むのが疲れやすい。

打ち込むのはいいんですけど。。。



楽天roomってどうなんだろう。

アカウントはつくってあって、少し投稿しておわってます。


勉強してみようかな。



最近は、小説サイトにも日記投稿をしていて。

毎日書けるようになってきました。


柴胡加竜骨牡蠣湯(さいこかりゅうこつぼれいとう)と半夏厚朴湯(はんげこうぼくとう)という漢方を飲み始めてから少し元気になれた感じです。



でも、ホルモンの変動でPMDDのようになって大泣きすることもあるんですが。

不安感と絶望が押し寄せてくるんです。


子宮筋腫と子宮内膜症の治療でジエノゲストという薬を飲んでいて、それで生理を止めてるんです。

わたしには相性のいい薬で、ラツーダとこのジエノゲストだけのときはめちゃくちゃ体調良くて動けたんですが、レキサルティをプラスしたら、思考回路が落ち着かせられてしまって、イメージが浮かばなくて小説も詩も書けなくて…。







抽象画も、イメージがそんなに浮かばないので上達しないという感じで…。



細かいのが描けない。

大きくしか描けないので落ち込んでます。



画材を買うのはセリアやダイソーでもいいかなぁと思い始めてて。

あ、水曜日出かけた時にキャンドゥを見たら、少し値は張るけれど、色鉛筆が36本とか24本とかあってすごーいと思いました。

36本だったか24本が990円でした。




いい時代です。



ポイ活するとして、、、

アマギフは有効期限が10年もある。

ありがたい。


1ヶ月2000円分のアマギフ交換を頑張って、

1年で24000円分。


アンケート頑張りたいけど、疲れるんだよなぁ…体調のいい日が続けばいいけど、、、。



まぁそんな感じで。

考えてみます。

ではまた((ヾ( ◍´꒳`◍ )