こんにちは
なう(2024/05/28 16:07:18)

今回のBGMは
ヒトリエさんの『sleep walk
でお送りします。




今日は14時まで寝てました。

その後でアウトサイダーアートを。












思考のリハビリといいますか、柔軟さをつけたくて描いてます。








線をぐにゃぐにゃにして描きたいように描いて。


線を真っ直ぐピーンと描いて、交差して。


スマホとiPadで描いてるんですが、アプリはアイビスペイント。

プロクリエイトとメディバンペイントを使うときもあります。



今まで更新してきたアカウントからこのアカウントに変えてから少し気持ちが穏やかになったといいますか、落ち着いたといいますか。

なので、久しぶりに描けたのはあります。



少し書きたいように書いていけるかもしれないなぁと思いながら、また息苦しくなったり息が詰まったときにアカウントを変えるんだろうけど、とりあえずこのアカウントで描いたり、書いていけたらな。




今日は台風の影響で雨が降ってるからですが、出かけたい欲求が出てきてて、さてどうしようかなぁといったところ。



ダイソーとスリーピーと、見たいし、Seriaも行きたいし。

はぁ、こまった(*´ `*)



お部屋を片付けてから欲しいものを増やしていいと言われているので、少し片付けたんですよ。

明日と明後日は彼氏が休みなので片付けをして。



Seriaでシマエナガのルーズリーフは前回見つけて買ったんですよ。

そしたら、ノートもあったんですよ。

中にもシマエナガが描いてあって、こりゃたまらん不安キューンとなってて。



といっても何か書くかといわれても書かないんですけどね。

でも、あのノート幅なら勉強に使えるかもしれない。


わたし、6mm幅ノートを愛用してて。

7mmだとなんだか書きにくくて。


字の練習というか、思った字を書けるようにもなりたいのはあるんですが、さて、何を書こうかと辞書を引っ張り出したりしてます。



なので、そのシマエナガのノートが6mm幅っぽかったので、いい感じに書けるかもしれないし、彼氏と交換ノートしようかしらあんぐりびっくりマーク



彼氏がしないだろうけど不安












あとは、思考回路が病気の症状のせいでマイナス思考気味なので、カードリーディングをセルフというかなんというかで前向きメッセージを書ける練習しようかしら。



タロットカード、オラクルカードの絵柄で好みなものがたくさんあるのでちょこちょこ買っちゃうんですよねぇ指差し飛び出すハート



増えてきたので、彼氏に使わないなら、といわれて何個か売ったんですが、また増やしてしまいました。。。不安飛び出すハート





前向きな解釈されてるカードで練習しようかしら。


宝の持ち腐れにしてしまうのも勿体ないですからね。



体調の関係があって仕事にするつもりはないんですが、思考のリハビリということで、ここで書いていってみようと思います。




スピリチュアルなことはさっぱり分からないんですけどね。カードの絵柄がすきなので集めてます。




そして、アウトサイダーアート、アール・ブリュットもやっていきます( ´,,•ω•,,`)



詩も書けたらいいんですけどね、なかなか浮かばず。薬を変更したから浮かばなくなったのか、ストレスからなのか。気圧の変化のせいもあるし、体調の波もあるし、色々あって難しいんですが、浮かばず。



ちょっとずつやっていこうかと。




今のタイミングは、最近の中で元気な感じなので嬉しいですニコニコ飛び出すハート



ではでは、またです*˙︶˙*)ノ"