こんばんは⭐️

暑さ寒さも彼岸までと言いますが
日毎の寒暖差に体調を崩す方も多いようですね
皆さまいかがお過ごしでしょうか


私はというと
今夜は少し前から食べたかった
ヤンニョムチキン
今夜作ってみました
恥ずかしながら今まで食したことがなく
甘辛いタレをまとったトリ肉
今回はDELISH KITCHENのレシピで
調理しました



盛り付け雑です💧

先日お気に入りのお皿を落として

割ってしまった(泣)


そしてお買い得品のリンゴ



私 王林が好きです💕

香りがよくて

テーブルに置いておくと

フルーティな香りが広がって

仕事から帰ってきて玄関扉を開けた瞬間

香りに癒される


今日はいつも行くスーパーで

普段は手が出ない

ちょっと品質がいい?のが

お買い得になってたのですかさずゲット!(^^)



ここ最近では

王林 伊予柑

よく食べてます

いちご🍓はまだちとお値段高い



最近ねー

ちょこちょこうっかりミスが続いて

へこみ気味でした


くじけはしないけれど

反省はするのよ


今日は仕事も休みで

一旦リセット!


朝早く起きたかったのに

目が覚めても

体が布団に埋まったように

起きれなかった


今日はあきらめて

体の声を聞いて

思う存分に横になった


でも横になりすぎるのもいやで

結局起きる


ただ 時間を無駄にしたと

思わないようにしたいな


これも必要な時間なのだ



おかげで

とっても体が楽になって

夕飯もるんるん🎵で

ヤンニョムチキン作れたから

よしとする



リンゴ🍏

明日の朝いただくのを楽しみに

今夜は頼まれた氣学の鑑定の内容

まとめなきゃ💦







ニャンズの毛の生え変わりもはじまりました

凄いね

体で季節を感じるセンサー


小庭の草🌱達も芽吹き始めました


気づくと

今の周りの茶色い景色に

みどりが混ざって

春を彩ってる


景色を見渡す余裕もなかったのかと

気づく休日



この何気ないけれど

小さな気づきのある幸せな1日に

ありがとう