高松は暖かい一日でした(^^)


今日は香川県の西の端から
お友達が
ベッドスパと
気学カウンセリングを受けに
高松まで来てくれました☺️
 

ずっとこの日を
楽しみにしてくれていたお友達
私も嬉しくなりました✨



お友達は三碧木星が本命星
 2024年に入って最初の気学鑑定のお客様が
今年中宮の三碧木星さんだなんて


気学の鑑定の前日は
予習の日
講座で習った内容を
テキストを見返しながら
伝えやすいようにまとめていくのですが

この時間は本当に私にとって
濃い時間で
アウトプットの大切さを
ひしひしと感じながら
復習しています
で前日から緊張してます(笑)
この緊張感は
なかなか味わえるものではないので
少し楽しんでもいます(σ゚∀゚)σ


ベッドスパも
気学のお話も
大変に喜んでくれて
ホッと胸を撫でおろしたら
お腹が鳴った(笑)


午後からは高松市内をご案内✨

私が西讃方面に行った時は
いつも案内してくれるお友達

今日は私がサポートできて良かった✨


明るく元気で
行動力抜群のお友達は
三碧木星さんまんまのような人で
一緒にいて
元気な彼女を見ているだけで
楽しくなるよ✨
明るく元気のお手本のような人です♪





会話の中で出た屋島

屋島の上でご飯たべれるよー!

見晴らしが良くていいよー

と屋島山頂のレイガン亭さんへ




完成後 私も初めて入った展望台

ヤシマール

曲線の綺麗な展望台


海外からの観光客も多かった💦



その後もピックアップしたお店を

数件ぐるりと周り

行く先々で

喜びを言葉♪と体で♪表現し

大満足!と帰って行ったお友達🚙




人の縁とは誠に不思議



私の周りでお友達でいてくれる

関わり合ってくれている皆さんとのご縁



私のようなものと

関わり合ってくれて

お友達でいてくれて

本当に有難いと


不出来な人間だからこそ

ほんに有難く

思う夜でございます



今朝の活動前の吉方取り



まだ始まったばかりの2024年


ここからどんかご縁が広がるのだろう

ドキドキ