☆『ふがミ2016』出店のお知らせ☆ | 雑種犬こころたんとのカントリーライフ

雑種犬こころたんとのカントリーライフ

ツンデレな雑種犬こころ♥との気まぐれブログ





久し振りの更新ですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


こころたんはと言いますと。。


暑かったあの夏の暑さにも負けずに

ランラン駆け回って、大好きなボールで

遊びまくっていましたおんぷ





ハウスのドッグランの前にある

野菜のミニミニSHOPにも

今年はカラフルな夏野菜も

沢山並びました照れ




大好きなスイカも食べたよスイカスイカスイカ



アルテで涼んだり音譜



久し振りにサロンに行って

綺麗にしてもらったら、、、


ラブラドール料金取られたりもあったけど

見ての通りとても元気ですよ~ウインク




そして

春に植えた稲の苗も





低温や、大雨などで心配してたけど

無事に秋の収穫を

迎えることが出来ました!!



クローバーこころ米の田んぼクローバー





そして、去年もお世話になった

グリママさんに、今年もふがミへの出店

お声を掛けて頂いていましたが。。



こころ農園の『こころ米』

何とか間に合って

無事に刈り取りが終わりましたウインク



クローバーこころ米の刈り取り風景クローバー


稲刈り作業はまだ終わってませんが、

2日の『ふがれすミーティング2016』に

こころ農園、新米のふっくりんこ

『こころ米』を持って

出店させていただきます!
 


去年と同様、こころ米は『減農薬・有機・ぼかし肥料栽培米  ふっくりんこ』です。


*白米  10kg →  3,300円
             5kg →  1,700円

*玄米  10kg →  3,100円
             5kg  →  1,600円

*色々野菜の詰め放題  1袋  → 300円
   (じゃがいも・人参・ぼっちゃんカボチャ・玉ねぎ )  

*ゴーヤ → 150円

*栗のカップですくい取り → 1回 100円


の出品ですよ~爆笑


当日はお父さんは稲刈り作業のため

不在ですが、参加される皆さま、

ちょっぴりガウガウの看板犬

こころたん共々どうぞ宜しくお願いいたし

ます!


クローバー朝んぽのこころたんと向日葵畑クローバー