KIRICO展終了しました・・・ | *:。:*:。:*:。:*cocoro*:。:*:。:*:。

*:。:*:。:*:。:*cocoro*:。:*:。:*:。

ハナとギャラリーcocoroのお話‥(´∀`),。・:*;゚

KIRICO展終了しました。ありがとうございました。

たくさんのお客様に来ていただき感謝です。とても楽しいイベントでした。

KIRICOさんお疲れ様でした。とても頑張ってくれました。感謝です。





そして、先日行ったharpさんのワーク!完成しました。



どれも素敵です。

人気のため次回10月にまた企画したいと思います。


お知らせです。

7/21~9/4(日)まで長期のお休みをいただきます。

よろしくお願いします。


次は岡崎にあるカルジーナさんのイベントから始まります。


カルジーナの森 cocoro支店

「岡崎にある森に、ひっそり佇む4軒長屋。

  そんな長屋の住人と愉快な仲間たちがcocoroにやってくる」


9/5(月)~28(水)

am10:00-pm5:00



ワークもたくさん企画しています。またお知らせします。


cocoroからの大切なお知らせです。


営業日が変更になります。


毎週、日、月、火、水曜日営業になります。お間違えないように・・・



予約お問い合わせは


raru-hana@hotmail.co.jp

cocoroで人気の帆布のかばんオーダー受け付けます。



   5500円です。

形がすごく可愛いです。是非・・・


cocoroのFacebookです。


ポチッとお願いします。


    ↓


https://www.facebook.com/spacecocoro


cocoro の場所



    ↓

http://ameblo.jp/cocorolife/entry-11973406491.html


A-マルシェ


  ↓

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11992421047


instagram

https://instagram.com/cocorolife