みんなの市3日目・・・ | *:。:*:。:*:。:*cocoro*:。:*:。:*:。

*:。:*:。:*:。:*cocoro*:。:*:。:*:。

ハナとギャラリーcocoroのお話‥(´∀`),。・:*;゚

少しあたたかい今日なんかホッとします。





大阪の革作家さんcocoroさん・・・


cocoroと同じ名前皆さんがcocoroさんが作っているかと・・・違う違う・・・大阪のねみたいな


会話を毎日してる気がする(笑)


確かにややこしい・・・



syoboiiちゃんの赤ちゃんがのってます。赤ちゃん乗ってないけどつけたくなる。



iwashikujiraさんすごーくやさしい絵。人気です。iwashiさんの雰囲気出てる・・・



丹下幸江さんの絵。毎年楽しみにしているお客さんたくさんいます。


一枚ずつ毎年買われる・・・。


今年はピアノ・・・さっちゃんに何があったんだろう・・・。


明日もお待ちしています。


糸紡ぎワーク


2/3(水)


am10:30~2


2800円



シルバーアクセサリーワーク

2/16(火)


am10:30~定員になりました。

pm13:30~1名


ペンダント・ピンバッチ  

  3500円

ピアス・イヤリング

  4000円











予約・お問い合わせは


raru-hana@hotmail.co.jp


またはFace book のメッセージへお願いします。


cocoroからの大切なお知らせです。


来年から営業日が変更になります。


毎週、日、月、火、水曜日営業になります。お間違えないように・・・



みんなの市


1/24(日)~10(水)


am10:00-pm5:00


おもわずニッコリと笑顔になるそんなあたたかい展覧会・・・






こころいろ展


2/14(日)~3/2(水)


am10:00-pm5:00


cocoroのだいすきな物や事・・・を集めたイベントです。




予約お問い合わせは


raru-hana@hotmail.co.jp

cocoroで人気の帆布のかばんオーダー受け付けます。



   5500円です。

形がすごく可愛いです。是非・・・


cocoroのFacebookです。


ポチッとお願いします。


    ↓


https://www.facebook.com/spacecocoro


cocoro の場所



    ↓

http://ameblo.jp/cocorolife/entry-11973406491.html


A-マルシェ


  ↓

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11992421047


instagram

https://instagram.com/cocorolife