絵付けのワーク・・・ | *:。:*:。:*:。:*cocoro*:。:*:。:*:。

*:。:*:。:*:。:*cocoro*:。:*:。:*:。

ハナとギャラリーcocoroのお話‥(´∀`),。・:*;゚

今日はおおざる工房さんの絵付けのワークの日でした。











楽しかったです・・・


またやりたい。出来上がりがたのしみです。

2月は毎週、日、月、火、水 営業する事になりました。


このような形は初めてで・・・ちょっとワクワクします。





よろしくお願いします。


tomi's care room


姿勢で変わる!!

見ためアイチエイジング。姿勢からリフトアップ。


動かせていなかった部分をうごかせる様になると、楽にいい姿勢になります。

そんな施術&ケア方法を教えます!


日時  2月毎週水曜日

時間  20~30分くらい

料金  1000円


前回好評だった顔のリフトアップもできます。

セットで2000円


是非!!猫背さん・・・腰痛いかた・・・学んでシャッキ!!っとしましょう。


masakoさんのタロット


2月2日 (月)


  16日 (月)  30分 3500円 (10分延長1000円)


2015年のスタートに是非!


人気です。予約おすすめします。


MOKARAさんのお花ワーク


アート多肉のウッドフレーム


2/25(水)


AM11:00~5名

PM15:00~5名   4500円(お茶とおやつ付)


アート&ドライの壁掛けアレンジです。




3月はペット展


大切な家族・・・


3/2(月)~10(火)


AM10:00-PM5:00






わんちゃん、猫ちゃんのアクセサリー、服、リード、バンダナ、オヤツ・・・








ワークショップ


ドッグトレーナーin the dogさん

「愛犬との関係をより良くするコミュニケーション診断」


  3月2日(月)   3500円 (ワンちゃんのオヤツ付)


  am11:00~ 5名

  pm14:00 ~ 5名


愛犬との関係をより豊かにするために日常でどんな接し方やトレーニング

が必要なのをか皆さんと意見を交えながら考えてみませんか?

チェックシートを最初に記入していただき、飼い主さんと愛犬の現在の関係を簡単に

診断します。

その診断を基に、ドッグトレーナーの視点からアドバイスをさせていただきます。

普段何気なくおこなっていた犬への行為が以外な問題行動と結びついていたり、

ちょっと意識的に犬への接し方を変えるだけで飼い主を見る目が変わったり

参加される皆さんがなにか新しい発見ができるワークにしていけたらと思います。


tashさんの革で作る

ワンちゃん、ネコちゃんのネームタグ作り


  3月4日(水)   500円


   好きな時間に・・・






ワンちゃんと一緒のご来店は大丈夫です他のかたに迷惑にならないように

お願いします。

ワークショップはワンちゃんとの参加はご遠慮ねがいます。



予約問い合わせは


raru-hana@hotmail.co.jp

cocoroで人気の帆布のカバンのオーダー受付ます。


とても可愛いです。






    5500円です。



形がすごく可愛いです。是非・・・


cocoroのFacebookです。


ポチッとお願いします。


    ↓


https://www.facebook.com/spacecocoro


cocoro の場所


    ↓

http://ameblo.jp/cocorolife/entry-11973406491.html