ゆっくりまったりのつもりが・・・ | *:。:*:。:*:。:*cocoro*:。:*:。:*:。

*:。:*:。:*:。:*cocoro*:。:*:。:*:。

ハナとギャラリーcocoroのお話‥(´∀`),。・:*;゚

今日お昼からお世話になっている緑区姥子山にあるかっこさくらの樹かっことじるさんに


美味しいお茶をいただきにいきました。


いつも素敵な器でお茶を出してくれるマグカップ*



cocoroのブログ

カフェオレをいただきました。それとサンドイッチサンドイッチ


カフェオレはたっぷり2杯はいただけます。美味しかった萌


久しぶりにまったりできた・・・


急いで帰り愛犬のはながお出迎え可愛い(*´艸`*)


しっぽふりふりしっぽよしよし可愛いゆきうきハート


あれ~~てんてん



cocoroのブログ-はな

この顔を見て下さいズ―――ン…


口の周りが真っ赤です・・・


これ口紅です口紅この子私の口紅くっちゃいましたぐるぐる


じゅうたんも真っ赤です。


もぉ~~泣 私が悪いい仕方がないトイプー


お腹壊すかな~心配ですまずい