壁塗りに行ってきました。 | *:。:*:。:*:。:*cocoro*:。:*:。:*:。

*:。:*:。:*:。:*cocoro*:。:*:。:*:。

ハナとギャラリーcocoroのお話‥(´∀`),。・:*;゚

今日から4日間cocoroでもお世話になっている


かぎかっこ左はるのうさぎかぎかっこ右さんの所へ壁塗りの手伝いに行ってきました。


うさぎさんは今年の4月に自宅を改装をしてケーキ屋をオープンしますうさちゃん


私もずーと応援してきてやっとやっと彼女のお店がオープンするんだ~っと


思い感激です387


一人でも多くの人に彼女の作ったお菓子を食べて欲しかったからは=と



cocoroのブログ-うさぎ

頼ってくれるうさぎさんに感謝して頑張っちゃいましたぉおk


プロの現場のおじちゃんにうまいな~と言われ嬉しくて調子にのって


頑張っちゃいましたにこw


実はいま筋肉痛がてんてんてん


まだ3日あるのにあー



cocoroのブログ-ショコラ

新しい家族も増えていました。


愛犬のショコラです犬まだ3カ月ですハート


たまらないですyou

cocoroのお庭も造ってくれたお庭屋のわび助さんグリーン


きっと素敵なお庭が出来ると思いますにこぉ


楽しみです。明日も頑張って壁塗りしてきますにげろー