すごい人!! | *:。:*:。:*:。:*cocoro*:。:*:。:*:。

*:。:*:。:*:。:*cocoro*:。:*:。:*:。

ハナとギャラリーcocoroのお話‥(´∀`),。・:*;゚

今日一日だけのお店


    One day shopびっくりちゅん


私はお店番しないのでちょっとお出かけしようと思い玄関出たら


わおすごい人が待ってる汗


それもみなさんcocoroの駐車場空いてるのにサンリョウの駐車場にわんさか停めてかなしい


ばっばれるガガガガーンサンリョウさんごめんなさい汗汗


一日だけなのでみなさんいらしたのね~って思ったけど作品見に行ったら


可愛いにこぉ安いあーこれはみなさん楽しみにしてるはずだぁ~


納得です笑でもちょっと安すぎると思いました。


楽しそうにみなさん頑張っていましたよ。お疲れ様でしたすまいりゅ