こどもお笑い道場 大阪・関西万博EXPO2025 のホームページに掲載されています!! | こころラボオフィシャルブログ

こころラボオフィシャルブログ

こころラボは公益財団法人関西カウンセリングセンターの卒業生が
こころとからだのトータルバランスをテーマに
心身ともに健康になることを目指す
新しい業態の開発を試みています。

こどもお笑い道場における西淀川区お笑いの街化計画
共創チャレンジ2024.06.24個人こどもお笑い道場のこどもたちが西淀川区お笑いの街化計画として、西淀川区役所共創事業として、尼崎信用金庫(塚本支店さん)を共創パートナーとして、地域の老人会、民生委員の方々と①柏里西公園にて毎月第三土曜日の草ひき大会、こどもお笑い防災食堂、こどもお笑いえんにちの運営②西淀川区民ホールでのこども漫才教室のお手伝い③西淀川区民ホールでのケロッグプレゼンツ全日本こどもお笑いコンテスト、なにわお笑いコンテスト、西淀川演芸大賞の出演④地域の老人会、障がい者施設、老人ホームでの出張お楽しみ会とこども漫才⑤味の素グループさんの無償提供による「アジパンダ食堂」の販売(売り上げは全額全国のこども食堂の運営資金に寄付されます) 大阪市西淀川区(西淀川区役所共創事業)「お笑い」の好きな人ならどなたでも大阪ならではの「お笑い」を通じて、こどももおとなも安全で安心な楽しい場所を提供して、西淀川区からSDGsを通して大阪・関西万博を盛り上げます!人間研究所こころラボホームページ https://cocorolab.localinfo.jp/ 連絡先 人間研究所こころラボ cocorolab@gmail.com公益社団法人2025年日本国際博覧会協会「TEAM EXPO 2025」プログラム ロゴマークこのウェブサイトは、競輪の補助を受けて制作しました。©Copyright Japan Association for the 2025 World Exposition, All rights reserved.
【こどもお笑い道場】
西淀川区役所さんのご紹介で
尼崎信用金庫さんが共創パートナーとして
大阪・関西万博の共創チャレンジの
ホームページに
こどもお笑い道場が載っています^_^


#ハト公園(柏里西公園)防災プロジェクト
#チキンプリンス
https://www.chickenprince.jp
#アジパンダ食堂
#こどもお笑い道場
#こどもお笑い食堂
#こどもお笑い浪曲
#無料芸能塾
#フリースクールこころラボ
#こどもお笑いコンテスト
#なにわお笑いコンテスト
#西淀川演芸大賞
#西淀川区役所こども漫才教室
#こころラボエンダモロジー
#人間研究所こころラボ
#こころラボ
#横っちょ座
#子ども食堂
#こども食堂
#ひとり親家庭支援•ヤングケアラー支援
#大阪府共同募金会(赤い羽根共同募金)
#キッズドア
#むすびえ
#よどがわ生協
#ふーどばんく大阪
#日本もったいない食品センター
#西淀川区
#西淀川区お笑いの街化計画
#大阪市ボランティア振興活動基金