こどもお笑い道場・無料芸能塾 2023年稽古はじめ 書き初め大会 お雑煮大会 いちご飴作り大会 | こころラボオフィシャルブログ

こころラボオフィシャルブログ

こころラボは公益財団法人関西カウンセリングセンターの卒業生が
こころとからだのトータルバランスをテーマに
心身ともに健康になることを目指す
新しい業態の開発を試みています。

URL: youtu.be

URL: youtu.be

URL: youtu.be

URL: youtu.be

URL: youtu.be

URL: youtu.be

【こどもお笑い道場・無料芸能塾】
毎年恒例の書き初め大会と
みんなでお雑煮食べるのも
10年続いています。
こどもたちの
今年の目標の書き初めの作品は
こころラボの窓にしばらく飾られるので
見にきてくださいね。
七草粥の日だったので
@masked.comedian さんに
ご協力いただき、
七草の暗記大会もしました。
お雑煮はみんなで食べると美味しいですね^_^
そのあと、こどもたちが自分たちで調べて
いちご飴🍓作りをしました^_^
調べてきて紙に
まとめてきてくれた子もいました。
上手く作れたかな〜??
#ケロッグ 
#こどもお笑い道場
#こどもお笑い食堂
#こどもお笑い浪曲
#無料芸能塾
#カフェドこどもお笑い道場
#フリースクールこころラボ
#こころラボ図書館計画
#こどもお笑いコンテスト
#塚本お笑いコンテスト
#なにわお笑いコンテスト
#西淀川演芸大賞
#こころラボエンダモロジー
#人間研究所こころラボ
#こころラボ
#横っちょ座
#子ども食堂
#こども食堂
#むすびえ
#よどがわ生協
#ふーどばんく大阪
#こどもの居場所サポートおおさか
#西淀川区
#西淀川区お笑いの街化計画
#大阪市ボランティア振興活動基金
#大阪府子ども食堂における食の支援事業
#赤い羽根共同募金
#大阪府共同募金会
#大阪府子ども輝く未来基金事業
#西淀川区社会福祉協議会福祉ボランティア活動応援資金
赤い羽根共同募金/社会福祉法人大阪府共同募金会Facebookページ
https://www.facebook.com/akaihane.osaka
- [ ]