2月末に京都旅行に行った写真です。
なかなかアップする事が出来ずショボーン
今になっちゃいましたえー
変な天気で、最初は曇り曇り晴れたぁと
思ったら晴れ雨びっくり
晴れ雨って狐の嫁入りでしたかね?
はっびっくり伏見稲荷大社はお狐様でしたねキラキラ

人が多かったですえーん外国人も沢山ガーン
外国にいるようでした爆笑


幻想的でした。
でも山登りはきつかったえーん


こちらの写真は、珍しい!!お稲荷様が
来てくれましたラブ
ちょっと離れて見ると、鼻先に黒鼻が
ちゃんとありますチュー目もあり耳も爆笑
なんとなく髭がみえます爆笑

龍神様いるかしら?って探してみたけど
出逢えずショボーン
伏見稲荷大社はお稲荷様の領域なのかぁ
って思いましたニヤリ