こんにちは。


3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター清水和恵(kazu☆)です

いつも訪問やイイネをありがとうございます流れ星


昨日は久々の
スピリットマルシェでした音譜

今回は自宅サロンでの開催で



①kozumaさんの
クリスマスリース
作成レッスンと




②namikoさんの
ヒーリングと禅タロットカード


③私kazu☆は

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターの

解除体験を行いました音譜

リース作りは
子供の頃みたいに

ワクワクで夢中に
なれて楽しかったし

ヒーリングも
マッサージが
とても上手くて

当日は寝落ちして
朝まで爆睡でしたおねがい

私は今回も
ブロック解除も
行わせて頂きました☆

楽しい時間は
あっという間で

楽しくて幸せな
時間でしたラブ


kozumaさん
namikoさん

お忙しい中
ありがとうございました☆☆☆

楽しい時間は
あっという間に過ぎていき


そして現実に戻る。

って感じで

現実に戻ると
ここは地球で

人間として
生活もしていかなければ
いけないワケで…

やらなければ
いけない事も

盛りだくさん
だったりもしまして

自分的に
やっぱりネックに
なってくるのは

お金の問題と

そして

事務的な作業が
ホント苦手で
苦痛なワケですが

自分1人でお仕事
していますので

やらないワケにも
いかず…


って時には音譜


テッテレ〜




3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターアップ

(ドラえもんの声のイメージでお願いします笑)


モヤっとしたら
サクッと解除音譜



って事で

事務的な作業が苦痛な事に
ついての公開セルフ解除ラブラブ


①解除前のイメージ

グルグルにツボが伸びて
絡まってる

ツボなのにみょーんと
伸びてますあせる

②解除するイメージ

普通のツボに
戻った


①と②を解除して
入れ替えます。


③解除後

普通のツボに戻って
お花を飾ってホッとしてます。


過去生の影響があるように
感じますので

過去生の解除

①過去生のブロックのイメージ

京都で着物屋さんをやっていた時に
夫は江戸に出稼ぎ的に仕事に行っていて

昔は今のように携帯まネットも無いので
連絡も取れないのでいつ帰ってくるかも分からず

京都のお店や育児もほとんど1人でやっていて
やる事が多すぎて辛かったり仕事も育児も楽しいけど

帳簿をつけたり事務的な作業は育児をしながらで時間が取れなかったから辛かったみたいです。

②過去生はどうしたかったかを聞いて、やらせてあげます。

夫にもう少し家族の時間も取って貰ったり話も聞いて欲しかったし、寂しくて、1人で全部やるのは不安な事を言いたかった。

迷惑や心配かけちゃいけないと思って我慢していたみたいです。

③夫に伝えたら、お店の事は得意だと思っていて、不安だったとは思っていなかったり、

大きな仕事があったみたいで、家族の事はずっと気にはかけてたみたいで、気持ちは伝わってホッとしたみたいでした。

強がりだったり、いざって時我慢したり、頑張り過ぎるのは昔からだったみたいです汗

ふぅ。

なかなか久々にズッシリした
過去生で重かったですDASH!

何か引っかかりがあると
ストレスって倍増していきますよね。

これからどうなるのか
楽しみですラブラブ


そんな〜


♡セラピールームCOCORO♡
二子玉川 清水和恵が行う


マインドブロックバスター
心のブロック解除は

下記の所で体験できます☆


①スピリットダンスin二子玉川


前回の様子↓

【スピリットダンス】in二子玉川 vol.15
https://ameblo.jp/corork-mama/entry-12543942938.html



【日時】

1月13日(祝)15:00〜17:00


参加費】

500円 

ブロック解除1個無料☆


解除のみも可能です。
事前連絡又は、開催時間内にお越し下さい。

状況により、お待ち頂く場合もございますのでご了承下さい。

【場所】

二子玉川地区会館別館 


【アクセス方法】




②個人セッション




③ココナラ

メール又は通話セッションを行なっています。



そして〜


♡セラピールームCOCORO♡
二子玉川校では


マインドブロックバスター
養成講座☆

年末年始集中コースを
開催します♪


ピンと来た方は
お気軽にご利用下さい(^-^)

友だち追加

♡セラピールームCOCORO♡ 

二子玉川 清水和恵( kazu☆)

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:不定休
mail:coro.happy.rk@gmail.com 
【ホームページ】
クービック予約システムから予約する

ここまで読んで頂き
ありがとうございました。

心から感謝しています
つながるうさぎカナヘイきらきら