12月21日

 

太陽が蘇る

冬至スタート!

 

<< 5ヶ月限定 >>

オンラインサロン

 

Happy life academy

I am

~ 私になる ~

 

\ 5ヶ月で心質改善 /

心の筋トレメソッド

with 開運


この講座は、

 

心理学と

マインドフル瞑想

 

エネルギー論を使った

開運メソッドで

 

自分らしく

幸せな人生

クリエイトしていく講座です。

 

 

 

私の夢は

自分らしく人生を楽しむこと!

 

 

 

ですが、私は過去

全く自分らしく生きる事が

分からない人間でした。

 

 

”評価されない”ことを恐れ

 

中高一貫校の私立を受験して

 

国立大学に合格し

 

倍率4倍もの

大学院にも進学し

 

国家資格を取得し

 

手に職を付けた。

 

 

経歴だけ聞いたら

すっごい華々しいでしょ?

 

誰にも文句の付けようがない

 

誰にも文句をつけられたくなくて

 

自分の幸せとか

楽しさはさておいて

 

この道を進んできた。

 

誰かにダメだって言われるのが

すごく怖かった。

 

 

 

だけど、いつも何かが違うって

自分の中に押さえ込まれている

何かを感じていた。

 

 

で、幸いにも

親に評価されたくて選んだ

大学・大学院で学んだ”心理学”

 

これが私の人生を変える

きっかけになった。

 

 

自分は今、何を感じているのか?

 

自分は今、何がしたいのか?

 

自分は、何が好きなのか?

 

 

”幸せ”って目に見えない概念を

学ぶたびに

 

私が追い求めてきた”幸せ”は

 

”怒られないための”

”批判されないための”

 

”防衛”

 

でしかなかった事に気がついた。

 

小さな頃から私は私を

守るために必死で

自分の幸せは二の次にしてたんだ

 

そう気付いたその時から

 

 

心理学

 

に加えて

 

哲学

 

スピリチュアル

 

宗教

 

エネルギー論

 

脳科学

 

”自分らしさ”と”幸せ”

に繋がるものを

ジャンルにこだわらず

とにかく学んできた。

 

 

今、私は少しずつ

過去の”防衛”を解きほぐし

 

自分らしく、人生を楽しむ

実験をしている。

 

 

 

そして、

 

自分を表現し

 

ステキな人たちと出会いながら

 

自分の人生をようやく

自分軸で楽しめるようになってきた乙女のトキメキ

 

 

今回ご案内する

五ヶ月限定

オンラインサロン

 

I am

~ 私になる ~

 

は私のように

 

人の目を気にしながら生きてきた人

 

周りに合わせながら生きてきた人

 

自分の幸せより、

親に認められる事を選んで生きてきた人

 

 

これからもっと自分らしく

心から楽しみながら人生を歩みたい!

 

と思う人に向けて作った

講座であり、

 

安心して、本当の自分を

出していける

 

そんな場所です。

 

 

12月21日

 

冬至

太陽が生まれ変わる日

 

太陽が復活し、

エネルギーが増え

運気の流れが変わる

 

冬至の日に

 

過去の自分を脱ぎ捨て、

運気上昇の流れに乗る

この講座をスタートしますふんわり風船星

 

大いなる太陽のエネルギーを

味方に

自分らしさを輝かせ

ハッピー旋風を巻き起こしましょうラブラブ

 

 

 

 

 

** 日程 **

 

 

レッスン1:12月21日

レッスン2:1月13日

レッスン3:2月12日

レッスン4:3月19日

レッスン5:4月19日

 

10:00〜12:00

 

おまけ動画配信は未定

FB内で課題の進み具合見ながら

配信日を告知します。

 

レッスン内容はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

** 講座形式 **

 

講座はZOOM。
FBの秘密のグループで

録画をアップするので

リアルタイムで参加が難しい方は

後日ご覧ください♡

1ヶ月で削除します。

 

 

質問は、質問スレッドで

随時していただけます♡

 

 

毎月の課題は、

各スレッドで実践報告♡

吉村も毎日チェックして、

各自にアドバイスさせていただきます。

もちろん、吉村も一緒に実践、報告!

皆で一緒に、自分らしさを取り戻そう♡

 

 

 

** レッスン料金 **

 

 【ベーシック】

9,800円/月

or

45,000円/一括



\ オススメ /

エニアグラムセッションを

受けたことがない人に

オススメ!

講座の中でタイプ別の

アドバイスができるので

成長を加速させたいならこれ下矢印

【スタンダード】

エニアグラム資料付セッション1回付

70,000円/一括のみ


心の筋トレの基礎をしながら
自分に合った応用も身につけ
5ヶ月で人生を早巻きさせる♡
パーソナルトレーニング的な♡
【プレミアム】

 エニアグラム資料付セッション1回

エニアグラム70分セッション5回付
150,000円/一括のみ

 


<過去後参加者様>

もう一回、心の筋トレに参加したい♡

3,000円/月

or

12,000円/一括

 

月払い希望の方は

お支払い方法が

paypalのみとなります

(手数料4%がかかります)

 


 

 

お申し込みはこちらから