アトピーも便秘もママの手にお任せあれ!【受講生の声】 | 薬に頼らない/不調改善/自然療法/葉山|ママの手を家族の特効薬に おうち整体®︎どいなおこ

薬に頼らない/不調改善/自然療法/葉山|ママの手を家族の特効薬に おうち整体®︎どいなおこ

ママを笑顔に
未経験でも手一つで、家族のケア、自立も叶う!
ママの手が家族の特効薬になる
【日常にある不調は薬に頼らず手一つで改善】
病院通いから薬いらずの元氣子に!
自分の手一つで自然治癒力を高める『おうち整体講座』を葉山にてお伝えしています。



  \\おうちセラピスト誕生です//
【アトピーも便秘もママの手にお任せ♪】


お子様に
そしてご自身の冷えや便秘、アトピー
体質改善をしたい!!

薬ではなく何かできることはないか?と

アトピー講座を

学んでくださったAさん!


アトピー講座はお腹!!

施術練習には、二回目なのに
わたしのお腹がグルグルーと反応しちゃったり、手つきはプロそのもの✨✨





不調を改善するママの手は
お子様との新しいコミニュケーションにもなっちゃう

うんちがでないからママやってーの声が聞こえてきそう

これからも体も心もたくさんふれあってくださいね

ご感想いただきました♡


○アトピー講座をうけようと思ったきっかけは?


おなかの冷えと、重度ではないけれど慢性的に便秘が続くことが気になったため。アトピーももっているので、体質改善につながればと思い受講を決めました。


○学んでみていかがでしたか?


氣を送るだけでもおなかが内側からポカポカとしてくることや、ほぐすことで腸が動き出すこと、それぞれ実感がしっかりと得られたことがうれしかったです。便秘がちな子どもにやってみると気持ちがいい、もっとやって!と喜んでくれるので、新しいコミュニケーションのとり方ができるようになりました。

それと、仏教心理学に触れられたのがすごくよかったなと感じています。アトピーの症状がでるのは、主にストレスフルなときなので心の状態の調整法も学べるのがこの講座の魅力だと思います。


○受講前の悩みや改善したいと思ったことはいかがですか?


冷えを感じたとき、便通の悪さを感じたときに実践して、効果を感じたいます。体質的なところは続けた先に変化があるのだと思いますが、即効性も高いのでそれがとてもいいなと思います。



○講師どいなおこの印象、お伝えの仕方、どんな人ですか?


大きく、あたたかく、包み込んでくれるような印象です。講座中、いろいろなシーンを自身の経験を踏まえて具体的に伝えてくださるので、内容が入ってきやすいと思いました。



○どんなかたにおススメしたいですか?


アトピーもちの方はもちろん、それ以外にもおなか周りに不調を感じている方、冷えが気になる方、体と同時に心の調子の整え方を知りたい方におすすめです。



○何か一言❤


楽しくて豊かな学びをありがとうございました!なおこさんのあたたかなオーラに包まれて、心地よく2日間を過ごすことができました。自分で自分をケアする時間をもつことで、より一層、体と同時に心が整っていくのを実感しています。無理や執着はせずに、これからも続けていこうと思います♡

○○○○○○○○○○○○

嬉しいご感想ありがとうございました😊

からだとこころは繋がっているから

おうち整体®︎では

氣功と心と体を
まるっと一緒に学びます

ただ整体の技術を教えるのではありません。

心もお伝えしていくから
からだもこころも両面から整う

ママの手は家族の特効薬💊

大切な家族の健康をママの手で守り育む、

そしてママの心も前向きに
わたしにもできることがある!!って
やればやるほど自信に満ちていきますよ

わたしも以前は子供が不調のとき、
いつもあたふたすぐ病院へ行っていました。


小さいからこわかったんです

このまま見守ってていいのか?

大丈夫なのか?

何を基準に判断していいのか、

わからなかったから…


病院に行くのは

こわくて心配で不安だからだったんだ!と

後になって氣がつきました。


大丈夫っていう

安心をもらいに行っていたんですね

そしてぐったりする姿を目の前にして
何もできない自分を
責めるしかなかった。

病院へ通うのも大変だし、

何もしてあげれないのも
自分を責めるのも辛かった。

でもわたし出会えたんです
そんなわたしでも出来ることに

今では大体のことは
手一つですんでしまうし

もう不調に慌てない!!
どーんとかまえられるようになりました。


それはいい時も調子が悪いときも

こどもの体にたくさん触れて

からだがかわっていくことを

子供もわたしも大丈夫っていう信頼が

安心にかわる経験をしてきたから!


ママの手で子供の不調に 
できることがあるって
ママも子供も安心
そしてふれあうことで

氣持ちがあったかく心も軽くなるんです♡

おうち整体ってどんなことができるの?
わたしの心も軽くなる?
病院で行く前にできることを知りたい!
元氣に安心してすごしてほしい

知識がなくても経験がなくてもできること


 \\1年半で病院通い35回の娘が、 
       薬いらずの元気娘になった// 

 氣功と心と体をまるっと一緒に学べるのは
おうち整体だけ!

だからからだもこころも軽くなる! 

 こんなお悩みありませんか?
 ☑️体調不良のときできることを知りたい 
☑️不調を悪化させたくない!
 ☑️薬に出来るだけ頼りたくない 
☑️今の時期は病院に行くのも嫌
☑️病気になりにくい体にしてあげたい 
☑️からだもこころも安心させてあげたい 
☑️笑顔で子育てがしたい 
☑️不調の時に慌てずどーんとかまえていれるようになりたい 


そんな秘訣を知りたいかたは
体験会へ
お越しくださいね

9月の体験会はオンライン開催
*リクエスト開催も可能です
『氣功のお手当・魔法の手』

【各回限定2名様】


①9月11日(木)10:00〜12:00


https://resast.jp/events/475417




②9月29日(金)10:00〜12:00


https://resast.jp/events/476199




氣功なんて誰でも出来ないでしょ!
わたしもそんな風に思っていました
でも誰でももっているんですよ

あなたの持つミエナイチカラで
大切な人を癒してみませんか?



日本おうち整体®︎協会インストラクター

葉山おうち氣功整体 COCORO どいなおこ

https://www.ouchiseitai.net/classroom/doi-naoko/