お顔も小さく歪みも整う小顔矯正♪ | 薬に頼らない/不調改善/自然療法/葉山|ママの手を家族の特効薬に おうち整体®︎どいなおこ

薬に頼らない/不調改善/自然療法/葉山|ママの手を家族の特効薬に おうち整体®︎どいなおこ

未経験でも
手一つで、家族のケア、自立も叶う!
ママの手が家族の特効薬になる
【日常にある不調は薬に頼らず手一つで改善】
一年半で35回病院通いから薬いらずの元氣子に!
自分の手一つで自然治癒力を高める『おうち整体講座』を葉山にてお伝えしています。

 

 

 

もともと羨ましいくらい、

お顔がとっても小さいmさんが

さらに小顔に!!

 

女性だものむくんだ顔より

二重顎より

垂れ下がったほおっぺより

口角があがったスッキリお顔がいいに決まってる!!

 

しっかり上半身をほぐしてから、

お顔まわりをほぐしていきます

お写真みてわかるかな?

 

左肩が内にはいり、からだがねじれています

お顔も左に傾いてますねー

 

おはちもお顔も一回りちっちゃくなっちゃった!

 

小顔セラピーは小顔にするだけじゃないんです!

 

歪みにも対応できるんですよ!

 

傾いたからだもお顔も整いました。

 

お顔って思っている以上にこってる!!

こっているところは若干w

痛いところもあるけれど

こりをしっかり流していくのでスッキリ効果あり!です。

 

ほぐれると

表情が柔らかくなったり、

筋肉がゆるむから、

笑いやすくなったり、

表情が豊かになったり

 

鼻がたかくなったり

鼻詰まりが通ったり

 

眼精疲労が和らいだり

視界が広がる!

世の中がクリアに見えるっていうかたも

 

くすみがとれたり

肌がもちもちお化粧のりが全然ち、が、う

 

二重顎がシュワとなくなったり

リフトアップしちゃったり

お目々パッチリしちゃいます

 

はーぁまだまだ小顔のいいとこ書けるわw

 

もちろん子育てママには必須の

肩こり、首こり、背中こりや歪みに

筋肉からも、

骨からもしっかりアプローチしますーー!!

 

嬉しいこと満載!!小顔セラピー

 

ご感想いただきました

 

ご1歳と3歳の二児子育て中の身体。

なおこさんに触れて貰う事で改めて過酷な状態にある事に気づく事が出来ました。

しこりを流す度にビリビリと電流が走るような感覚。う〜××とほぐす痛みが次第に気持ち良さ、心地よさに変わり、気付けば眠ってしまっていたワタシ。。

//

施術後恐るおそる鏡を見てビックリ!

フェイスラインが驚くほどスッキリしました。

\\

翌日も身体が軽やかになり、世の中の騒動に落ち込みがちだった心もふわりとしました。

これからも定期的にお願いしたいと思います。

ありがとうございました(^^)

\\

 

嬉しいご感想ありがとうございました!

 

 

今使っているマスクが大きく感じちゃうかも!w

 

こころもお顔もルンルン♪小顔セラピーをぜひー

 

 

 

施術お申込みはこちらから

 

 

 

https://linktr.ee/cocoro_kikou

 

 

 
 

公式LINE

たまーに配信笑
お友達になってね
@iua0195k