自粛の中での幸せタイム | 薬に頼らない/不調改善/自然療法/葉山|ママの手を家族の特効薬に おうち整体®︎どいなおこ

薬に頼らない/不調改善/自然療法/葉山|ママの手を家族の特効薬に おうち整体®︎どいなおこ

未経験でも
手一つで、家族のケア、自立も叶う!
ママの手が家族の特効薬になる
【日常にある不調は薬に頼らず手一つで改善】
一年半で35回病院通いから薬いらずの元氣子に!
自分の手一つで自然治癒力を高める『おうち整体講座』を葉山にてお伝えしています。

幸せタイムドキドキ

 

二号がママ毎日お疲れだよ!

 

髪の毛ぼっさぼさお疲れ母さんですな笑い泣き

 

毎日頑張っているからね!と、

 

 

突然ここに座ってと椅子を持ってきて

 

座って座ってー音譜と言われ素直に座ると

 

 

『ママのからだ凝りすぎてるよー』と

 

ほぐほぐタイム

 

いつもありがとうって

 

 

なんやかんや

 

1時間もほぐしてくれましたドキドキ

 

 

 

 

 

途中でドラえもんのように

 

いろんな道具がでてきて

 

これはどうかなー?

 

といろんな種類を試してくれたのよウインク

 

その中でヨーヨーが個人的に肩甲骨に

 

いい感じだったのですがおーっ!

意外といけちゃう!

もっとのおねだりしました照れ

 

 

でもやっーぱり手が1番氣持ちがいいドキドキ

 

 

そしてみよう見真似で

 

ホットタオル(かなりぬるいけどね)

 

こういうの氣持ちいいよねーと

首や肩にペチペチとしたあとは

ぎゅーと当ててくれたの

冷たかったけどね笑い泣き

 

 

最後は我が家愛用小豆枕でホッ❤️

 

からだだけじゃなくて

 

こころまでほぐれてしまう

 

子供の手!!

 

からだをほぐしてくれたのに

 

こころまでほぐれてしまう

 

のは何故!なのか

 

 

答えはここ!!

 

 

 

『氣』とは何かにあります!

 

 

氣になるーってかたは

 

5月6日までの期間限定ではありますが、

 

オンライン『ママの手は魔法の手』を是非

 

 

なんでほぐれちゃうのか

 

お伝えします!!

 

 

 

 

ドキドキはじめてのおうち整体氣功のお手当『ママの手は魔法の手』ドキドキ

 

【魔法の手オンライン講座】
○氣とこころの関連性のお話 . .
○こころも落ち着く氣功の呼吸法 . . . .
○大切な人や自分も癒せる
氣功のお手当 . . .
○健康を保つ秘訣、必要なことは.. . .
 
習ってすぐ役に立つ内容です❣️

 

120分3300縁

 

お申込みはこちらから

https://www.ouchiseitai.net/mahounote/

 

○講師の欄にどいなおこと、ご記入くださいね

 

スマホやwiーfi環境があれば受講可能です

 

 

自粛生活のなかにも家族の絆とハッピーを

 

お読みいただきありがとうございました😊

 

2020.4.23

 

穏やかな日常が訪れますように

新月に願いを込めて

 

 

自然療法、氣功整体COCORO

なおこ

 

https://www.ouchiseitai.net/classroom/doi-naoko/

 

こんな顔が表れますー😁