おはようございます〜
8日(月)本日は定休日となります

が、

いつもCOCOROKIDSをご愛顧頂き誠にありがとうございます

ブログでは、初お知らせにかな?

我々COCOROKIDSは2014年9月に和歌山市園部にオープンしました。
{D9BD0FB7-0B67-4DF3-8E79-884EB56020D8}
いつまでも『子供心を忘れずに』をコンセプトに
大人になっても、子供の時のようにキラキラしたワクワクした気持ちを忘れず、楽しんでもらいたい!という想いで

子供と心をかけて=【COCORO KIDS】と店名をつけました

そんなCOCOROKIDSは
今週8月13日をもち第1章の幕をおろします。
{BB46EF31-212D-4D1E-B07D-6D8AFA058FBB}
COCOROKIDS号も約1年活躍しました


そして2016年秋
新生COCOROKIDSとして、新店舗をグランドオープンします


グランドオープンなので、新店舗
今まで以上に子供心、遊び心満載で全ての人たちをCOCOROKIDSのワクワクワールドに巻き込みます

これまで以上に広い店内
これまで以上に広い工房

ゆっくり見てもらえて、いつ来ても疲れを癒せるワクワクする楽しい空間
そして、広い工房で作業効率のアップをはかり、今まで以上により良い作品を制作します

そんな新店舗COCOROKIDSはどこに出来るのか

和歌山市園部1430-9 ← 隣です
すぐお隣にピャッと移転します。

また1から店舗作りも自分たちでやります
新店舗オープン予定は【2016  秋】

10月中旬予定です
この和歌山にどんな店が出来るのか⁉︎
『乞うご期待!!』

【その2】
そして!新店舗準備中のCOCOROKIDSは…

9月3日〜10月2日まで、なんと⁉︎
大河ドラマや、映画で今熱い
九度山の地で、1ヶ月間COCOROKIDS限定店舗がオープンします

この1ヶ月間は【九度山芸術祭】が開催されます。
そんな最高のタイミングに、九度山の古民家を一部お借りし、COCOROKIDSの店舗が限定オープン
{CCEF4319-22D2-4E4E-819A-9D055ADCB52B}

{13A574FB-24D4-4257-B104-B4EB36C34EAB}

{CE3E0F52-2DE4-45E1-A633-3B768907ADAC}
元散髪屋さん、こちらの古民家だょ

【九度山芸術祭】


そして!そして!
☆可愛いブルーの車、ミニラ号でおなじみの
   NINA CAFE(ニーナカフェ)さんと
☆絶品ハンバーグサンドと、大人気カズミスティックで有名なハンバーグの櫻井さんが
九度山芸術祭を共に盛り上げてくれる事となりました

{8EDC61FC-808E-4422-A0E9-C3A9242BA9C7}

毎日ではないですが、他出店など調整し、九度山に出店します

今観光スポットでも熱い九度山を、もっと熱い場所にしますぉ〜

【その3】
そして!そして!そしてー!
1年間ワクワクをお届けしてココロキッズ号が⁉︎

新ココロキッズ号がこの秋、完成します

2015年4月に山本絢心が生み出した木製雑貨
【アメリカンバス☆メイキングカー】

グランプリを受賞したあのワーゲンバスをイメージした木製雑貨をそのまま車両にします

ついにあのフォルクスワーゲンtype2
ワーゲンバスが新ココロキッズ号になって登場しますよー

まだまだワクワク楽しみが止まらないCOCOROKIDS

新生COCOROKIDSもワクワクスケールを拡大して、皆さまをハッピースマイルにしちゃいます

これからも、さらなるご愛顧ヨロシクお願いします

また、これまで応援くださり、支えて頂き本当にありがとうございます

これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


【今後の予定】
8月13日   現COCOROKIDS閉店。
8月14日   ポポロハスマーケット出店。

9月3日〜10月2日  古民家限定店舗in九度山芸術祭

10月中旬 新店舗COCOROKIDSグランドオープン
10月末〜11月 新ココロキッズ号誕生

その他のイベント出店等は随時更新致します。
秋もめちゃめちゃ楽しい企画計画中

どうぞこれからも
よろしくお願いいたします