【癌も克服した94歳のばあちゃんが作る御守り販売決定】 | ココロカロヤカ*心の美人創るライフカウンセラー 石黒奈津子

ココロカロヤカ*心の美人創るライフカウンセラー 石黒奈津子

心の美人を創るコンサルタント
自分と仲良く!を楽しく、笑って学ぶ
看護師14年、ご相談のべ1万人以上
【無料】日本人の99%が知らない!「カンタンに心軽く生きる方法!自分を好きになる秘訣3ステップ」動画
+限定個別ワークショップセミナー

インスタのストーリーでもたくさんのお声をいただきまして、販売することといたしました!!

お待たせいたしました。

 

 



<御守りを販売するきっかけは?>

 

毎年、仏さまのお団子を入れて作ってくれていました。

私は車の中においていました。

 

 

そんなおばあちゃんが、

92歳で悪性リンパ腫になり、

抗がん剤治療をして現在はがんは消えております。

 


 

90歳代で点滴の抗がん剤を使用し、

それもすべてのコースを問題なく治療できるということは元看護師の私もびっくりです(笑)


 

副作用で、手足がしびれ、やる気も無くして

ウジウジしているおばあちゃんがいて

最初は、リハビリ目的で中に「水晶」を入れ、作ることを提案いたしました。

 

 

 

そして、犬仲間や病気の友人、お客様にお渡ししていたら、それをきっかけに


✅犬の病気がよくなった

✅なかなか妊娠できなかったのに妊娠できた!

✅体調がよくなり、気持ちも軽やかになり、家族関係がよくなった。

✅余命1カ月と言われていたが、3カ月暮らせた!

✅転職がうまくいった!

✅やる気が出て仕事がうまくいった!

 

など、お声を求めていないのにも関わらず、たくさんの声をいただくようになりました。

 


 

うちの犬も8月に亡くなりましたが、

このお守りをもらった翌日

吸い寄せられるように病院に行き、緊急手術を行いました。


 

お腹の中で腫瘍が破裂し、出血していたのです。

食欲が少しないな、くらいだったので

飼い主の私もびっくりしました。

 

動物病院の先生からは、

「あと数時間遅れていたら、

死んでいたかもしれない」


そんな言葉を言われました。

 

 


「何かに護られている」

 

そんな感覚を受けたことは間違いありません。

 

 

 

 

そして、私の行くマッサージのところで

御守りの話になったところ、

 

「おばあちゃん、すごいパワー持っている人だよ。

この御守りのエネルギーすごい!売らせてくれない?売らなきゃだめだよ。それがみんなのためになる!」

 

と言われたのです。

 

 

 

<作成は?>

 

1つ2時間くらいかけながら、作っております。

手が震えることもあるし、気分が乗らなくて作れないこともあります。

 

しかし、孫にケツを叩かれ、頑張ってくれています( ´∀` )

 

今後いつまで作れるかは、わかりません。そりゃそうだ!!

 

 

 

しかし、受け取った方々の喜んでいる姿を見て

おばあちゃんも家族も、いろんな方が喜んでくれていることをとても幸せに感じております。

 

 

人の役に立てる、って嬉しいですよね♪

 

 

※こちらは、効果効能を確証しているものではありません。

 

 

 ▶YouTubeコミニュティからご購入いただけます。

YouTube登録してお待ちくださいね。

https://youtube.com/channel/UCNrBcPAMv-jv3SWLoWzPEmQ

 

 

 

数量限定です。

11/23(水祝)20時をお待ちくださいね。

 

 

 

愛と感謝を込めて

 

 

 

ココロカロヤカ

石黒 奈津子

 

⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎

〈❁ LINEにて期間限定無料2大プレゼント❁〉

 

①99%の人が知らない

カンタンに心が軽く幸せに豊かに生きる【無料動画セミナー】

カウンセリングシートやアウトプットワーク付き!!

②超有料級!

『心の美人を創るワークショップセミナー』

無料開催中

 

ご感想も気軽に送ってね!必ず返信いたしますね♪

 ⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎

 

〈❁その他SNS❁〉

 

YouTube(200本以上投稿)

▶︎https://youtube.com/channel/UCNrBcPAMv-jv3SWLoWzPEmQ

 

Instagram(毎日配信中)

▶︎https://www.instagram.com/cocorokaroyaka/

 

⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎

 

〈❁ご提供メニュー❁〉

 

▷大人気!

クライアントさんの幸せ度アップ率90%以上

4ヶ月の『心の美人アカデミー』主催

個人セッションや個LINE相談しまくり!

⇒ご希望があれば、気軽に公式LINEにメッセージしてくださいね!

 「興味ある」時点でもOKです。

 

 

 

image

 

 

▷ コーヒー1杯分☕️の金額で

1年間365日毎朝メッセージが聴ける口笛

『ビューティフルマインドスクール』

LINEにて開講中!

公式LINEからご購入いただけます。

 

 

 

 

▷個人サポート

(ご興味ある方は、気軽にLINEにお問合せ下さい)

 

▷グループコンサル

 

▷学生さん向け無料zoomセミナー